人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 08日
夏のスケッチ

夏のスケッチ_d0072720_8235113.jpg

昨日東京の友達、B・B・山本氏から「やまゆりのコンサート」(8/19 )についての
問い合わせのTELがありました・・・
お茶屋の親方H園さんと一緒に行きたいとのこと・・・是非是非おいでください!!!
島田の奥座敷、伊久美の自然のなかで生ビール、手打ち蕎麦、炭焼きヤマメで乾杯しましょう!
(唄うこと、まったく忘れとる・・・)

☆やまゆり   島田市農産物加工体験施設



夏のスケッチ_d0072720_8232853.jpg






夏のスケッチ_d0072720_824896.jpg





夏のスケッチ_d0072720_8255391.jpg







夏のスケッチ_d0072720_17342122.jpg


by akatensan | 2006-08-08 05:57 | 日常 | Comments(12)
Commented by mr.bojangles at 2006-08-08 06:27
手打ち蕎麦、炭焼きヤマメで乾杯しましょう・・・
たまりませんね、よだれが出ます、我々は野反湖ですが
一度遊びに行きたいものです
Commented by tkmk22 at 2006-08-08 06:35
あっ~ シオカラトンボ がいますね。
よかったですね、島田の自然がこれで証明出来ましたね。
伊久美での生ビールコンサート頑張って飲んで下さい。
Commented by たまちゃん at 2006-08-08 11:27 x
紅介さん、こんにちは!毎日暑いですね。
やまゆりコンサートへは行けなくなりました。本当に残念です。くやちぃ~
レットの皆さんの美しいハーモニーを楽しみにしていたのですが。。。
暮れの恒例コンサートには、必ず応援に行かせてもらいます。
ここで私のこともちょっと宣伝させてね。
9/17(日) PM1:30 静岡県立美術館講堂で
NEM MATES JAZZ CONCERT Vol、3 を開催します。
たまちゃん、ビック・バンドのVOで頑張ってます。(年寄りの冷や水状態)
よかったら一度は私の歌もきいてみてねぇ~
Commented by S.SHIN at 2006-08-08 18:30 x
おっとぉ~、朝見せてもらった時より、セミが増えてる~。
よしずとセミ、前後のボケがめっちゃ効いていてええ写真やぁ~!
Commented by 大棟梁 at 2006-08-08 19:33 x
頑張って歌えば一段と生ビールがおいしいでしょう。
Commented by エンドウマメ at 2006-08-08 22:45 x
炭焼きヤマメとビールだなんて、最高の組み合わせですね。
そこに手打ち蕎麦だんて・・・羨ましいなぁ。 楽しんで来て下さいませ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:08 x
taguさん、
おっお~っと、だっ だれかtaguさんによだれかけを~!
お店のも旨いですけどここのは愛情一番!負けてませんよ
是非一度おいでくださ~い
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:09 x
kazuさん、
島田もやっぱり田舎です、あ~っホットしました・・・
「生ビールコンサート」このフレーズいいですね~
頂きます!
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:10 x
たまちゃん、
「くやちぃ~」・・・可愛すぎます・・
歳相応に「ぐやじぃ~~」って言っていただかないと・・・
残念ですね~今年のヤマメはまた格別に美味しいと聞いてます、うひひ
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:11 x
shinさん、
おっおっ~と、朝のも見ていかれたんですね~
蝉が「俺ものせてくれ、のせてくれ~」って言うものですから・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:13 x
大棟梁さん、
去年は頑張って唄いましたが・・・
最初にビールを戴いたのでヘロヘロでした
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 07:14 x
エンドウマメさん、
やまめ平の清水さんたちが焼くやまめは最高ですよ~!!!(★★★★★)です
唄わないで聞いてるだけなら最高~!なんですがね~


<< 金谷宿      坂道の町      飛んで、飛んで、飛んで >>