人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 12日
ねこ       そんなに睨まないで・・・

ねこ          そんなに睨まないで・・・_d0072720_15382271.jpg

よその猫はキリッとしています・・・・






ねこ          そんなに睨まないで・・・_d0072720_1734424.jpg



ねこ          そんなに睨まないで・・・_d0072720_17344465.jpg

ウチの猫はだらけてます・・・

みなさん楽しいお盆休みを!
明日から「あかてん通信」も3日間お休みさせていただきます

by akatensan | 2006-08-12 05:42 | 生き物・動物 | Comments(10)
Commented by mr.bojangles at 2006-08-12 06:20
ゆっくり休んでくださいな
休み明けの写真、楽しみにしています
Commented by tkmk22 at 2006-08-12 06:26
うちのまわりは野良猫ばっかし沢山います。
お盆休みでっか?
お身体ご自愛下さい。
Commented by エンドウマメ at 2006-08-12 06:53 x
ウチの猫は・・・お金を掻き集めてくれない招き猫クン・・だけです。

今年の盆休みは、13・15日の二日間だけなので、何処にも行きません。
Commented by S.SHIN at 2006-08-12 17:04 x
うちの実家の縁の下にも野良猫がいます。
出会うとそそくさと逃げて、ふと止まってこちらを振り返り
ちょうどこんな目でじ~っとこちらを見て行ってしまいます。
犬派のぼくですが、紅さんちのネコは大好きです!
Commented by 大棟梁 at 2006-08-13 00:01 x
いいなあ、夏休みか~。僕はできるかぎり仕事をします。
そちらのだらけた猫はいい表情してますね。暑いからなあ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:50 x
taguさん、
お盆休みにはサッカーの仲間がやってきます
だんだん一期一会になってきましたが
旧友との再会ほどうれしいことはありません
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:52 x
kazuさん、
忙しそうですね、お盆はお仕事でしょうか
でもあとでゆっくり休んでくださいね
kazuさんこそ御自愛下さい
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:53 x
エンドウマメさん、
僕とおなじお休みで~す
休んでいてもお金を使うばかりなので
仕事場にずっといるほうがいいのかもしれません
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:56 x
shinさん、
>紅さんちのネコは大好きです!
うちの猫ども大変喜んでおります
こんど一匹shinさんちに里子にだしますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-13 13:59 x
大棟梁さん、
スケジュールがいっぱいなのでお仕事も大変かと思います
でもよく頑張りますね~!
たいしたものです、尊敬してしまいます


<< 残暑お見舞い申し上げます      夜明けの月 >>