人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 18日
来てくださ~~~い!
明日、8月19日午後6時ごろから島田市伊久美のやまゆりでレッドポイントブラザーズのフォークコンサートを行います。
御用とお急ぎでないかたは是非聞きに来てください。当日は伊久美やまゆりの物産展などもやってます。

来てくださ~~~い!_d0072720_15511642.jpg

ここは伊久美のやまゆりではなく僕の通勤の道ですが・・・

by akatensan | 2006-08-18 06:26 | Comments(4)
Commented by kazu at 2006-08-18 20:58 x
コンサート、頑張って下さい。 遠い空の下から心より応援しております。
通勤途中に神社? があるのですか。
自転車に乗って 通勤出来そうなところですね。
Commented by クンちゃん at 2006-08-18 22:17 x
 イヤーすばらしい景色です。御礼が遅れましてすみません。盆は島田サッカー合宿で決まりです。有難うございました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-19 08:27 x
kazuさん、
やっぱり野反湖行かれなかったんですね
ガソリンが高くなってきているので自転車通勤に
しようと思ってるんですが・・・暑くて、暑くて・・・
秋にになったら自転車でいこうと思ってます
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-19 08:34 x
クンちゃん、
先日はお疲れ様でした・・・
四万十川大丈夫ですか?心配してます

それにしてもファイアー・クニサワ、サッカーも歌も元気だ~~!!!
恐れいります・・
湯木くん、もう一晩とまり、またいつものお店にいって来ました・・・


<< アオサギ    離陸      元気です!    夏合宿2006 >>