人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日
やまゆり生びーるコンサート
やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7554429.jpg
やまゆり生びーるコンサート_d0072720_756937.jpg

いつも楽しく頑張ってるやまめ平らの清水さん・・・今年は若い人がいっぱい応援に来ていました

19日、恒例のやまゆりコンサートを行いました
心配された天気も晴天となり心ゆくまで伊久美の自然と自然のめぐみを堪能してきました
コンサート終えたあとの満点の星はとても素晴らしかった!




やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7564162.jpg

今年のヤマメも美味しかった~!!!

やまゆり生びーるコンサート_d0072720_75754.jpg

手打ち蕎麦も最高!ご馳走様でした

やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7572811.jpg

I社長は実によく働きます・・いい音だしてくれてありがとう!

やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7574966.jpg

高校時代の友人も応援に駆けつけてくれて
はじまるまえからカンパ~~イ!

やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7581625.jpg



やまゆり生びーるコンサート_d0072720_7583275.jpg

かわいいお客さん

やまゆり生びーるコンサート_d0072720_821105.jpg

あ~あ~ マッキーちゃん、飲みすぎじゃあない?

by akatensan | 2006-08-21 07:58 | フォークソング | Comments(12)
Commented by たまちゃん at 2006-08-21 09:37 x
きゃぁ~~、くやぴぃ~!
Commented by mr.bojangles at 2006-08-21 09:41
そちらも楽しい雰囲気ですね
こちらは少し飲みすぎで、反省ばかりの毎日でありました
野反湖楽しかったですよ
Commented by tkmk22 at 2006-08-21 19:29
生びーる、美味かったですか。
お元気そうに飲んでいる姿拝見させてもらいました。
食べ物も最高に美味しそうですね。
音響ご苦労様です、ちゃんと裏方も写っていていいですね。
Commented by オリオン座 at 2006-08-21 19:31 x
深い緑の山々に抱かれ、爽やかな空気をご馳走に、とても贅沢なコンサートでした。紅ちゃん、よっちゃん、そんばあさん、マッキーさんありがとう。
Commented by S.SHIN at 2006-08-21 22:46 x
お互い違う地でコンサート・・・お疲れさまでした。
そちらも、と~っても楽しそうですね。
ヤマメの塩焼き、焼き具合といい、塩のふり加減といい
めっちゃくちゃ美味しそうですね。
これによ~冷えた生びーる・・・うわぁ~最高やぁ~
PAの方、ええ顔したはりますねぇ~
人柄がにじみ出たはりますわぁ~

Commented by ムー at 2006-08-21 22:50 x
ヤマメに手打ち蕎麦、ううっ、よだれが・・・
小さな子や犬まで楽しめそうで、いい雰囲気ですねえ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:34 x
たまちゃん、
今年の生ビールとヤマメはとくに旨かったですぞ!
がはは・・・・     残念でした、来年こそ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:36 x
taguさん、
野反湖、楽しそうでしたね
それにしても凄いメンバーでしたね
日程さえあえば是非お伺いしたいです

「飲みすぎ・・」毎度ののことですね~
健康のしるしです
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:38 x
kazuさん、
「生ビールコンサート」kazuさんネーミングです
そら~旨かったですよ
でも歌う前に飲みすぎでしたかね~
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:43 x
shinさん、
上田の海野宿の写真、以前「アトリエ」という雑誌でまさにあの
場所が絵に描かれていたのを思い出しびっくりしました
本当に楽しそうな旅みたいでしたね~

ヤマメの炭火焼今年も最高でした
PAのイソダ社長も働き者で最高です!
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:46 x
ムーさん、
だっだっ誰かムー様によだれかけを~~
わ~っ落ちる~~~~
小さい子はいっしょに踊ってくれました
子犬も静かに聞いてくれました
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-22 06:49 x
オリオン座さん、
いつもいつも応援していただきありがとうございます!
こんど「皆勤賞」を贈呈いたしま~す
9月の個展もがんばってくださいね


<< やまゆり生びーるコンサート  ...      アオサギ    離陸 >>