人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日
初秋の夕暮れ
初秋の夕暮れ_d0072720_11174659.jpg

日中はまだまだ暑い日が続きますが・・・
朝晩は確実に秋の気配がして涼しくなってきています
自宅からながめた秋の夕暮れです





初秋の夕暮れ_d0072720_16555876.jpg

夜景の練習・・・手持ち撮影です
工房近くにあるホテル・・・
昼間からはいっている暇な(好きな?)人たちもいます

by akatensan | 2006-09-06 06:13 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by mr.bojangles at 2006-09-07 06:33
夕暮れ時は淋しそう~
先日D80触ってきました、ファインダー見やすくっていいですね
ただキムタクが・・・私は好みではないです
ターゲットはおじさんではないのですね
Commented by 大棟梁 at 2006-09-07 20:31 x
いい夕暮れのショットですね。
D80のCM、このごろよく流れてますね。
やっぱりもっと年取った、しぶ~い、くさ~い俳優がいいかな。
Commented by kazu at 2006-09-07 22:04 x
まだキムタクのCM見てないです。
往年のニコンファンにとっては渋い年寄りの俳優の方がよかったらしいね
それにしてもD80はちまたでは話題になっているらしいね。
目新しい機能もなくて普通のカメラなのに、ニコンの人気はすげぇ~
Commented by S.SHIN at 2006-09-07 22:44 x
なんともいえないもの淋しいこの色・・・
もう秋なんだって思ってしまう一枚ですね。
♪過ぎ去ってゆくのか~夏の日々~♪
ふと口ずさんでしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-08 17:16 x
taguさん、
ぼくもどちらかというとキムタクよりブタキムチの方が好きです

D80、リーダーがカメラ屋さんなので昨日練習のときに
さわせてもらいましたが・・
ああ、さわらないほうがよかった・・・
いいです、ファインダー!質感!素晴らし~~
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-08 17:16 x
大棟梁さん、
CM見ましたか?
キムタク、最近島田にきてたんですよ、映画の撮影で・・・
ホテルの前がいつもファンで賑わってました
山田洋次監督なのできっと彼のよさを引き出してくれるんじゃあないでしょうか
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-08 17:18 x
kazuさん、
D80もかなり売れるでしょうけど、結局KISSDXには負けてしまうでしょうね、
KISSは実績もあるしダストリダクションもつけてきましたから・・・
キャノンは商売がうまいですね
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-08 17:19 x
shinさん、
暑い夏も秋が近づいてくると名残惜しいものですね
少年の頃「ラストサマー」という映画を見て
大人の世界を妄想してたことを思い出します・・・
邦題はおもいでの夏だったかなぁ~


<< ニラ      カワセミ物語その1  ... >>