人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 23日
彼岸花
彼岸花_d0072720_15234047.jpg






彼岸花_d0072720_6265218.jpg





彼岸花_d0072720_22231566.jpg


by akatensan | 2006-09-23 06:26 | 野の花・花 | Comments(8)
Commented by kazu at 2006-09-23 06:37 x
椛の湖にも咲いていると思います。
今日は彼岸の中日ですね。
Commented by よねさん@鱒美 at 2006-09-23 07:38 x
紅ちゃん、おはようございます。
いつの間にか、あちらこちらの田んぼの土手に、彼岸花が
咲き始めましたね。いよいよ秋の気配です。
昨日、通勤途中の国道沿いのプランターに、白い彼岸花が
咲いているのを見つけました。店先に篝火のあるラーメン屋
さんの近くです。珍しいかも。
さて、今週末も渓に出かけます。サッカーの練習、サボリ
続けて体重増加注意報発令中です(^^;
Commented by ikeya at 2006-09-24 20:39 x
今日も突然で失礼しました。
椛の湖、行きたかったですね。10月14日は楽しみです。
中川イサトさんのCD貸して頂いてありがとうございました。でも開けてみたらCD入っていませんでした。今度、ZOOMのハンディレコーダー(http://www.zoom.co.jp/japanese/news/news142/index.php)をお持ちする際、中身をお貸し下さいね。
それまで歌詞を読んで予習しておこうと思います。(ご要りようでしたらお知らせ下さい。すぐにお返ししますね)
Commented by mr.bojangles at 2006-09-24 20:43
お疲れ様でした、無事到着されましたか
紅さんに私の無様な姿をパパラッチされたと思うと
夜も寝られません、個人情報保護法もありますので
お手柔らかにお願いしますよ~
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-25 17:10 x
kazuさん、
先日はそば畑で偶然に会えてびっくりしました
でも声をかけられる前にパパラッチされてたとは・・・
でも久しぶりに会えたので嬉しかったです
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-25 17:14 x
ikeyaさん、
本当に僕はそそっかしいですね~
すいませんでした
またいつでも寄って下さい、CDお渡ししますので・・・
ズームの録音機なかなかよさげですね

Commented by 紅ちゃん at 2006-09-25 17:17 x
よねちゃん、ども!
相変わらず精力的に渓を渡り歩いているようですね
いつか僕も足手まといでしょうが連れてってくださいね

ところで10月1日は試合のあと大バーベキュー大会ですが
やっぱり渓に入ってしまうのですか?
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-25 17:21 x
あの・・・taguさん
僕ばかりではなくブロガーズ全員にパパラッチされてましたよ
僕が秘蔵画像出さなくても、誰かが・・・

挨拶もできずに帰ってしまい申し訳ありませんでした
なんとか無事に帰ることが出来ました
コンサート、どうもお疲れ様でした
来年も楽しみにしております


<< 椛の湖そばの花まつりフィールド...      椛の湖へ・・・        ... >>