人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 26日
椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート       笑顔、笑顔、笑顔・・・・   
椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_8141899.jpg

今年の「椛の湖」に参加したミュージシャンは皆凄いメンバーでしたが
今回の目玉はなんといっても中川イサトさん率いる生「武蔵野レビュー」でしょう
期待に違わず最高級のアコースティックサウンドを聞かせてくれました
イサトさんたちも目一杯この自然のなかのコンサートを楽しんでいるようでした
それにしても炎天下でのリハでは入念にしかも長時間にわたり行われ
彼らのプロ魂を見るおもいでした




椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_1055542.jpg

イサト師匠は土着踊りの師匠にもなりつつあります・・・



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_105673.jpg

超絶、悶絶・・・凄かったアリさんとそのユニット!



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_10565881.jpg

taguさん、我夢土下座の歌はいつ聞いても心がうきうきします・・・



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_10584368.jpg

バルさん、大御所を馬の足にしてしまう人なんてこの人以外にはいません・・・



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_10594895.jpg

shinさん、いつも笑顔がコカコーラです・・・スカッとさわやか!



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_11145877.jpg

司会に演奏に大活躍の大棟梁さん!陰に一豊の妻が・・・



椛の湖そばの花まつりフィールドコンサート         笑顔、笑顔、笑顔・・・・   _d0072720_1505483.jpg

演奏も人柄もとっても素敵!な菌ちゃん・・・

顔はその人の人柄や生き方が現れると言いますけど本当ですね~
みなさん、本当にいい顔してました!

明日に続く・・・

by akatensan | 2006-09-26 05:30 | フォークソング | Comments(6)
Commented by mr.bojangles at 2006-09-26 06:36
いやはや、恥ずかしい限りです
さすが紅さん上手いですね~
Commented by 大棟梁 at 2006-09-26 13:30 x
いい笑顔ありがとう!
明日くらいに、番外編が登場ということでよろしいでしょうか。
きっと打ち上げとかの画像もアップされるのでしょうね。
楽しみのような心配のような・・・、やっぱり楽しみです!
Commented by S.SHIN at 2006-09-26 18:34 x
紅さん!素晴らしいです!
撮り手の人柄が良くなければ
こんな素晴らしい笑顔は撮れませんよ!

では明日UPということで!
Commented by tkmk22 at 2006-09-26 21:28
皆さん 紅さんに 微笑んでますね。
バツグンなショットに拍手です。
さて・・・ 夜の画像はどんなのがあるのかな?
Commented by Tenko at 2006-09-27 14:33 x
見ているこちらも笑顔になる素敵な写真の数々、ありがとうございます!
こんな写真が撮れる人になりたいなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-27 17:52 x
みなさんコメントありがとうございます!
人の内面性を写し撮るには笑顔ではないほうがいいと思いますが
やっぱり笑顔っていいものですね~
僕は腕がないので人を写す時は表情を逃がさないように連写を使います
下手な鉄砲なんとかやらですね・・・

Tenkoさん、旅行から帰られたんですね
優雅で羨ましいです~
ご無沙汰してしまってすいいません

僕の場合はD50が撮ってくれるという感じですよ~





<< 椛の湖そばの花まつりフィールド...      椛の湖そばの花まつりフィールド... >>