人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 30日
ご苦労様!
ご苦労様!_d0072720_1328175.jpg

野良仕事を終えたおばさんたちが一幅しています・・・



ご苦労様!_d0072720_13291364.jpg

なんと役目を終わった案山子さんでした。



ご苦労様!_d0072720_13293933.jpg

こちらにも・・・



ご苦労様!_d0072720_1330354.jpg

草に寝そべっている案山子さんもいました・・・



ご苦労様!_d0072720_17214228.jpg

1・2・3・4 Fine Pix F10   5 Pentax K100D


みなさん、よい週末を!

by akatensan | 2006-09-30 06:28 | 日常 | Comments(12)
Commented by 大棟梁 at 2006-09-30 20:18 x
やっぱりこうして、ハザにかけて自然乾燥がいいですね。
それにしても、この案山子のマネキンさん、買えば高いですよねえ。
Commented by ムー at 2006-09-30 21:14 x
いや、この首は実は・・・

きゃあ~
Commented by kazu at 2006-09-30 21:54 x
紅さん演出がうまいですね、taguさんの弟子になれますよ。
それより、びっくり・・・ Pentax K100D を買ったんですか?
でも紅さんの好きな ist とは色が違うんじゃなかったかな?
Commented by S.SHIN at 2006-10-01 07:07 x
案山子のお姉さま方、ご苦労さまでした。
紅さん、疲れたはんのに、草むらに押し倒したらあきまへんやん・・・

Commented by 紅ちゃん at 2006-10-01 10:27 x
大棟梁さん、
たぶんマネキンさんリアルでしたよ
あれではカラスも騙されるでしょう
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-01 10:29 x
ムーさん、
何を言っているんですか~
ときどき意味不明なことおっしゃるんだから・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-01 10:31 x
kazuさん、
K100Dはお客さんのをちょいと借りて写させて貰いました
作りがちょっとイマイチのようでしたが手振れ補正がついて
いいカメラですね
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-01 10:33 x
shinさん、
あんまりマネキンさん可愛かったので
おもわず抱きついてしまうところでした・・
Commented by ムー at 2006-10-01 21:52 x
植物園から帰ってきました。
私が探りを入れたところでは、例の件は紅ちゃんが元凶であると
欠席裁判で結論が出たようであります。
鼓土里座では十分注意された方がいいかと・・・(笑)
Commented by mr.bojangles at 2006-10-02 06:41
京都でMとSを問い詰めたところ
とうとう白状しましたよ
鼓土里座で待っています
お覚悟を
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-02 20:20 x
ムーさん、
京都、良かったみたいですね
だってコメント、いつもより饒舌でしたもの・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-02 20:22 x
taguさん、
ムーさんからお借りしたレコードで何十年?前かのtaguさん
にお会いしております・・・


<< BAR アモーレ 開店!      朝焼け >>