人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 24日
ある日突然・・・
ある日突然・・・_d0072720_11515936.jpg

突然に同級生のKちゃんが島田来ると言うので
近まわりの人が集まって飲んだ。
みんななにも変わらないな、校歌を歌ったりしてワイワイガヤガヤ!
同級生ってやっぱりいいな~。



ある日突然・・・_d0072720_11522560.jpg



ある日突然・・・_d0072720_11524667.jpg

キクちゃん、ユージ、ナベ、ジョンジョン、アッコ、カヨちゃん、ノリコちゃん
が来ましたよ~

by akatensan | 2006-11-24 06:12 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2006-11-24 07:11 x
これみんな同級生!以外にふけていますが
紅さんが若く見えるせいでしょうね・・・
ヨイショしてしまいました
Commented by エンドウマメ at 2006-11-24 18:41 x
仲間が集まれると云う雰囲気が、いいですね。 鰹のタタキや、漬物が
美味しそう・・だなぁ。 スグ集まれるフットワークがいいですね。
Commented by S.SHIN at 2006-11-24 21:09 x
うちとこは小学校からの同級生で
毎年暮れには集まって忘年会やってます。
気心知れてへんな気遣わんでいいし
やっぱよろしいですなぁ~


Commented by kazu at 2006-11-24 21:24 x
いいっすね~。
うちは近年さっぱり予定が合わず、長いことこんな雰囲気は無いです。
たまに連絡が来た時に限って行事があったりして不参加です。
うらやましや~。
Commented by ムー at 2006-11-24 22:08 x
いやいや、楽しそうですね。
同級生の女性なんて最近会ったこと無いなあ・・・
Commented by BB山本 at 2006-11-25 10:08 x
紅ちゃん、お元気ですか?
菊チャンは横顔しかわかんないけど
なんか渋いオッサンになってますね。
1週間日本行きがずれてたら、行けたのに
残念!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 10:16 x
BBさん、
もうハノイからですよね~
短い帰国は満喫されたでしょうか?

菊井君からは前日連絡があって集まりましたが
突然にもかかわらずこれだけの人が集まりました。
みんなヒマというか、酒がすきというか・・・

菊ちゃんのUPの写真もありましたが
もっとオッサンになってますので本人のためやめときました・・・
陸上部の新年会も例年通り2日に例のところで
やることになりましたがBBさんがいないと淋しいよ~
また帰ったらみんな集めますのでそん時に
パ~っとやりましょう。

Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 15:51 x
taguさん、
>ヨイショしてしまいました
この一言がなかったら旨~~いお酒、12月に持っていったのに~
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 15:53 x
マメさんも食べ物には目がないですね~
本当は最初に撮影しとけばよかったんですが・・・
ほかにビーフシチュー、グラタンとめちゃ美味かったです~

Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 15:56 x
shinさん、
小学校の同級会まだやってるんですか、いいですね~
同級生はいくらカッコつけても素性がばれてしまってるから
ホントに愉快に飲めますね!
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 15:58 x
kazuさん、
たまにはみんなと会いたいでしょう。
でも僕らも同級会、必ず来る人と絶対に来ない人がいますね、
なんででしょうかね~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 16:00 x
ムーさん、
本当に楽しかったです~
ムーさんたちは同窓会、同級会やらないんですか?
もうこの歳になると一期一会ですよ。


<< 素ん晴らしいレンズめっけ!      夢を語ろうコンサート   写真集 >>