人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 11日
カワセミ物語   その3

カワセミ物語   その3_d0072720_1591347.jpg


カワセミまたゲット致しました。
先日のように興奮しておりません、
余裕綽綽です~。うひひ

3ショットしか撮影できませんでしたが魚を咥えていますね。
今日も今から名古屋です。

by akatensan | 2006-12-11 05:30 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by エンドウマメ at 2006-12-11 18:47 x
カワセミって、綺麗ですね。 でも・・なんか美川憲一さんみたいと
思うのは、マメだけでしょうか? 小魚をゲットしていて、いいタイミングですね。
Commented by tettsun at 2006-12-11 19:17 x
僕もごちそうをゲットして笑っているように見えました。
(^_^)
Commented by tagu at 2006-12-11 19:21 x
またまたキャッチおめでとうございます
カワセミの巣が解りましたのですね
Commented by ムー at 2006-12-11 20:17 x
おっ、素晴らしい。
魚もけっこう大きいですね。一匹で満腹かなあ?
Commented by S.SHIN at 2006-12-11 21:49 x
紅さん、やらはりますなぁ~!
カワセミくんも紅さんもナイスキャッチですね。
余裕綽綽?ほんまでっかぁ~
「よっしゃ~!」な~んて言うてはったんちゃいます~?
Commented by よねさん@鱒美 at 2006-12-11 21:57 x
あ~!素晴らしい。
余裕綽綽でこのショットだなんて!
実は、おいらのような釣り人からは、ライバル的存在のカワセミですが、その姿の愛らしさと色合いの美しさに、すっかり心を奪われてしまうのですね。もし、彼(彼女)がくわえているのがアマゴ(ヤマメ)やイワナだったら、ジェラシーで居ても立ってもいられないところですよ♪
獲物はおそらく「カワムツ」かな。
Commented by kazu at 2006-12-12 06:08 x
カワセミ君の気持ちがわかるようになったんですね。
素晴らしい~  この魚を後で紅さんがもらってたりして。(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 16:50 x
マメさん、
>なんか美川憲一さんみたいと思うのは、マメだけでしょうか?
マメさんだけじゃあないですか~
でもたしかに派手なところは似てるな~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 16:53 x
てっつんさん、
たしかにご馳走を目の前にすればこんな顔になるかもしれませんね、
人間も一緒です~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 16:57 x
taguさん、
や~なになに~それほどでも~楽勝ですわ~←偉そうに・・・

実はキャッチポイントを見つけました。巣は見つけてません・・・


Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 16:59 x
ムーさん、
このカワセミがなかなかブッチャーみたいなヤツで
(ちょっと古いか・・・)魚を硬いところに叩きつけて
気絶させて食べるのです~お~コワ!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 17:02 x
shinさん、
>余裕綽綽?ほんまでっかぁ~
ウソです、
>「よっしゃ~!」な~んて言うてはったんちゃいます~?
アタリです。
shinさんよくわかりますね~
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 17:05 x
よねちゃん、
またまた・・・これだから釣り人は困るのです。
カワセミなんかに嫉妬したりして・・・

ところでこのカワセミちゃんたしかに男か女かわからんな~
だれかオセーテー1
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 17:07 x
kazuさん、
いくらなんでも僕が貧しいからと言って・・・


なんでkazuさんわかったんにゃろ(shinさん風に・・・)


<< イソシギ      仕事もしてきました >>