人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 24日
やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート
やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_19214677.jpg

photo by k.kikui

寒い中、あったかい心を持って私たちのコンサートに駆けつけていただいたみなさん、どうもありがとう!
精一杯歌いましたがどうだったでしょうか。
いつも物音ひとつせず静かに聴いて頂くみなさんが私たちの一番の宝物だと思ってます。
あらためて心よりお礼申し上げます。!






やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_2052698.jpg



やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_2052214.jpg



やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_20523546.jpg



やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_20525281.jpg



やさしさ・・・・ありがとう!  RPBクリスマスイブイブコンサート_d0072720_20571174.jpg

「やさしさ」の総額は・・・・
17万3千72円でした、
このお金は今日早速ユニセフに送らせていただきます。
みなさん、本当にご協力ありがとうございました!!!


明日に続く・・・・

by akatensan | 2006-12-24 19:22 | フォークソング | Comments(28)
Commented by よねさん@鱒美 at 2006-12-24 21:21 x
素晴らしいコンサートでした。
心が温まりましたよ。
フォークソングの真髄を観せていただいた気がします。
オリジナル曲の詩は、どれも優しさに満ち溢れています
ね♪
Commented by 大棟梁 at 2006-12-24 21:21 x
お疲れ様でした。女性ファンがいっぱいのようですね。♡
みんなの優しい気持ちがたくさん集まってよかったですね。
すばらしいコンサートだったことが伝わってきます。
Commented by ikeya at 2006-12-24 22:32 x
お疲れさまでした。
今回はお手伝いができなくて済みませんでした。
「青い空」「雨ニモ負ケズ」がよかったでしたよ。フィールドフォークっていいですよね!
森下さんの新曲もよくって、よくあそこまでまとめたな~と関心致しました。
Commented by rei at 2006-12-24 22:48 x
ゆんべはお疲れさまでした〜〜♪
レッドポイント初体験でございましたが
すんぐになじんぢゃったっけ♪
言葉ンすぅ〜〜んごく通じたっけもんで♪
のびのある綺麗な歌声、素敵でしたぁ!
30万円の大半は衣装代ッスか?
お色直しもされて♪
みんな、かっちょよかったです♪
ま、うしろの席で…したが…;;;


Commented by ろば君 at 2006-12-24 23:09 x
昨夜は素晴らしいコンサートを、どうもありがとうございました。
今回で4回目くらいだと思いますが、毎回、楽しませていただいています。曲もトーク素晴らしかったです。新曲、ジ~ンと来ました。
また来年も楽しみにしています。

Commented by オリオン座 at 2006-12-25 01:18 x
ハートにぐんぐん沁みこんで、とても暖かい素晴らしい時間でした。
ありがとうね。
「つま恋」を楽しみにしてるよー(*^^)v
Commented by 星屑 at 2006-12-25 03:20 x
紅ちゃん、Sさん、Mさん、それにMキー君、お疲れさまでした。
紅ちゃんネタすべらなくてよかったね。写真は何時アップ?
恋人よ~僕は旅立つ~てかっ。
Commented by マッキィ- at 2006-12-25 10:21 x
お疲れ様でした。暖かい応援ありがとうございました。毎年うまくしゃべれないけど自分らしくこれからもやってこうかなと思います。よいお年を。
Commented by kazu at 2006-12-25 18:26 x
紅ちゃん、お疲れ様でした。
一枚目の写真の紅ちゃんの姿、かっこいいよ~
もてもてですね。
お金も沢山集まってよかったですね。
Commented by エンドウマメ at 2006-12-25 18:44 x
紅ちゃん、お疲れ様です。 多くの優しさが集まって、良かったですね。
いろんな写真を、見せて下さい。 皆さん、モテモテですね。
Commented by tagu at 2006-12-25 20:03 x
コンサートご成功おめでとうございました
紅さんの出し物が楽しみですね

Commented by Yoko at 2006-12-25 20:31 x
お疲れさまでした。
たいへん楽しく、一体感のあるコンサートでした。
いつか、ブログで拝見したお父さんを偲んだ詩に、美しいメロディが付いている
ことを知って、感動しました。
Commented by S.SHIN at 2006-12-25 23:08 x
紅さん、今年も大成功おめでとうございました!
そしてお疲れさまでした・・・さぞ心地よいお疲れだったと思います。
終わったあとのお客さんの表情が全てを語っておられますよね。
さ~今年のゲストは誰だったんでしょうか・・・楽しみ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 06:40 x
よねちゃん、
当日はどうもありがとうございました!
奥さんとご一緒で、仲が良いですね、この~~~っ
一年に1回くらい緊張するのもいいことですね。
いまはホッとしています~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 06:43 x
大棟梁さん、
女性のパワーは凄いですね、家のお客さんもやはり女性のほうが
圧倒的に多いようです。この頃は若い方も見受けられるように
なりました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 06:49 x
ikeyaさん、
どうも最悪の最前列で申し訳ありませんでした~
今年、フィールドフォークの旅をしてどうしてももう一度
歌いたくなったのが「青い空は」でした。
久しぶりに日の目を浴びましたがやっぱり僕の原点の唄なのかも
しれません。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 06:55 x
reiさん、
当日はお声をかけて戴いて、しかも静岡からありがとうございました!
おまけに僕の「ハンカチ王子」・・・
あんなにもブログUPしていただきありがとうございます~

お笑いバンドでよかったです~ビジュアル系ではこんなにも
長く続けられませんでした!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 06:58 x
ろば君さん、
どうも当日は早くからきていただいてありがとうございました。
お会いできてよかったです。
ブログにもあんなに温かい気持ちで紹介してくださって
本当にありがとうございました!
これからもずっと続けてゆくつもりなのでよろしくお願いいたします!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:01 x
オリオン座さん、
今年はどうだったでしょうか?
毎年やってますので選曲はいつも悩みますね、
でも今年はいつになく練習頑張ったと思います。
しかしいかんせん体力が・・・・
歳はとりたくないものです~。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:04 x
星屑さん、
差し入れどうもありがとうございました!

そんなに気を使って(使わないで?)ください~
後片付けまでも手伝っていただいて本当にありがとう!!!

>恋人よ~僕は旅立つ~てかっ。
意味がわからん・・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:06 x
マッキーさん、
今年も開演前はクマさんのようでしたね、
来年も楽しくやりましょう!
お疲れ様でした~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:09 x
kazuさん、
>一枚目の写真の紅ちゃんの姿、かっこいいよ~
またまた~
そんなこと云ってくれるのはkazuさんだけ・・・・
そんんこと云ってもお菓子あげないよ~
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:11 x
マメさん、
今年は2人のカメラマンが大変たくさんの写真を撮ってくれたのですが
被写体が僕らでは・・・やっぱり絵になりません~く~~っ
できるだけ写真UPしたいとおもってますが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:14 x
taguさん、
今年も恥をしのんでやってしまいました・・・・
衣装あわせの時は
鏡を見てさめざめと泣きました・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 07:18 x
Yokoさん、
風邪をひいてたみたいでしたけど大丈夫でしたか。
遠くからありがとうございました。!
「悠久の人」気に入ってもらえましたか。
あのメロディーはよっちゃんが一晩で作曲してしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-26 09:26 x
shinさん、
その日は久しぶりに家族とお友達で「柿の木」にゆきました。
そりゃあもう最高に美味しいお酒でしたよ~!
募金は僕たちの想いがみなさんにつうじたのかいっぱいの心が
集まり嬉しかったです。  
Commented by kazu at 2006-12-26 19:33 x
カメラマンさまは D70をお使いですね? いい写真です。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-27 12:03 x
kazuさん、
なんで分かるんでしょう?D70って・・・
なにかそんなソフトがあるのかな~???


<< RPBクリスマスイブイブコンサ...      いよいよ明日です! >>