人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
雨のなかで・・・やまゆりコンサート
雨のなかで・・・やまゆりコンサート_d0072720_21351013.jpg


雨の中の「満天の星」♪。
星は見えなかったがみんなで歌い踊りました。
ikkoさんはこの頃カメラマンになりきってます・・・

「やまゆり」のSさんが「来年も来てくれるかな~?」
「いいとも~~~!!!」
ありがたいことです・・・この素晴らしい自然の中で歌うのが大好きですから。
「やまゆり」の皆様、いつもいつも温かいおもてなしありがとうございます。
どれもみんな美味しく戴きました、どうもご馳走様でした~!



雨のなかで・・・やまゆりコンサート_d0072720_22111876.jpg



雨のなかで・・・やまゆりコンサート_d0072720_21371523.jpg

雨が降ろうが槍が降ろうが必ず応援に駆けつけてくれる人たち・・・
いつもありがとうございます~!!!

雨のなかで・・・やまゆりコンサート_d0072720_21383199.jpg

最前列で聞いてくれた地元の可愛いお客さん・・・


雨のなかで・・・やまゆりコンサート_d0072720_22383538.jpg

I社長!雨の中ありがとうございました~。

by akatensan | 2007-08-20 00:00 | フォークソング | Comments(18)
Commented by kiku at 2007-08-19 22:59 x
ikko先生、目立ちますねー。頭ん中フル回転だったんでしょー!
でも、一緒に口すさんでる姿を見て和みました。
あっちの部屋の紅ちゃん、・・・見惚れてしまいましたよ。
目を瞑って歌ってる姿、しびれた~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-19 23:15 x
Kikuさん、
ikkoさん、ガンガン飲んでましたからね~
いいご機嫌さんでしたよ~。
でもいつも応援してくれてありがたいです。
Kikuさんも今度一度是非~~~

>目を瞑って歌ってる姿、しびれた~!
ほんまかいな~???

Commented by ikeya at 2007-08-20 00:13 x
お疲れさまでした。
紅介さんコーナー、そのまま「滅茶苦茶や!」に突入するかと思いましたよ。
あのような天気の中、あんなにもたくさんの人が聴きに来ていて、
レットポイントは確実に認知されてるなぁ、って思いました。
「想い」が、昨日のbest tuneでした。新曲も好かったですよ。
レッドポイントは皆さん、ボーカル取れて、ハーモニーも最高ですね!
Commented by BB山本 at 2007-08-20 11:27 x
紅チャン、お疲れ様でした。
歌い終わって、(ずーーーっと、我慢して)飲んだビールは
さぞかし美味かったでしょう。
今年は行けなかったけど、雰囲気は伝わりました。
僕も仕事が終わったら、ビーーール飲むぞ!!!
Commented by オリオン座 at 2007-08-20 12:08 x
とーっても楽しかったよ~!
ありがとうね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 12:23 x
ikeyaさん、
遠くからありがとうございました!
ブログで返事がなかったのでどうかな?と思ってましたが
来てくれて嬉しかったです。
新曲は我夢土下座に捧げた詩にコースケバージョンのメロディー
をつけてみました。どうだったでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 12:28 x
BBサン、
今年はBBさん、ハセ君ちがいなくて淋しかったよ~!
Yujiはどうも仕事でだめだったみたいですね。
でもその分はikkoさんの元気で穴埋めしてくれました。
すごいパワーの先輩です~。

ビールは旨いののなんのって・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 12:30 x
オリオン座さん、
いつもいつもサポートありがとうございます~!
「皆勤賞」をそのうちに差し上げたいと思ってますが・・・
暮れの方のチケットもまたよろしくお願いしますね!
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-08-20 19:06 x
やまゆりコンサート、美味しく楽しく過ごさせていただきました。
間近で聴くアコースティックなサウンドに、痺れちゃいましたよ。
お天気はちょっと残念でしたが、みなさん雨なんて関係ないって
感じでしたね。
お袋も妻も、現地で偶然(必然?)の出会いがあって、それぞれ
楽しんでくれたようです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 19:21 x
よねちゃん、
午前と午後お付き合いいただいてありがとう!
「PK戦の悪夢」は渓流スタイルで参加したよねちゃんのせいです。
先頭キッカーではずした僕のせいではありません~???

「やまゆり」のお蕎麦美味しかったでしょう。
年々美味しくなるのは「やまゆり」のおばさんたちの努力の
賜物でしょうね。
よねちゃんのお母さんもお元気そうでいいですね。
よろしくお伝え下さいね!
Commented by エンドウマメ at 2007-08-20 19:32 x
雨が降っても、帰らないお客さんがいる幸せ・・・今までの行いが
素晴らしいから、たくさんのお客さんが来られるのでしょうね。 お疲れさま!
Commented by たまちゃん at 2007-08-20 19:51 x
紅ちゃん、コンサート良かったよ~~^^
音も良かった!よっちゃんが あのPAさんでなきゃダメ!って言う訳ね。
私もマイクテストしてみたかった~♪
Commented by S.SHIN at 2007-08-20 21:11 x
紅さん!お疲れさまでした~!
一枚目のikkoさんのお客さんを見つめる笑顔が
ええコンサードだったことを物語っていますね!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 22:13 x
マメさん、
みなさん最初から降ってたのに来てくれたんですよ~
行いが悪いのに来てくれるんですからありがたいものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 22:15 x
たまちゃん、
雨の中どうもありがとうございます~!
ビールは気持ちだけ頂きました、
なんせ「禁酒令」がでてたもんすから・・・
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 22:19 x
shinさん、
何回やってもうまくいかないライブですが楽しんでやれました。
大きなお金を使って呼んでくれる「やまゆり」のみなさんに
感謝です。
来年も呼んでくれるそうで嬉しい限りです。
Commented by ikko at 2007-08-20 22:36 x
テントの中のレッドポイントオッカケーズは焼津からだって!
暮れのコンサートでは客席の真ん中に陣取って盛り上がろう!という相談が
成立してます。お楽しみに!
今年は飛び入りをしない代わりに、テントの中で二人でハモってました。
それにしても、やまゆりの生ビールはなんであんなにおいしいんだろ!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-20 22:59 x
ikkoさん、
美味しいビール飲めて良かったですね~
ぼくも後で戴きましたがメチャ美味かったです。
よっちゃんちは車を運転してきたので
ちょっと可哀想でした・・・。

暮れもよろしくお願い致します!


<< 夜汽車      忙しいです~ >>