人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 29日
おもいでブランコ



おもいでブランコ_d0072720_025329.jpg




誰もがもっている幼い頃のおもいで・・・・
夏休みももう終わりですね
子供たちはどんな思い出を作ったんでしょうか

by akatensan | 2007-08-29 00:03 | 日常 | Comments(23)
Commented by BB山本 at 2007-08-29 10:02 x
君はおぼえて~♪いるかしら~♪

スペイン語で「白い」は「ブランコ」
この歌は「ブランコ、ブランコ(白い、白い)」
となります。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-29 12:34 x
BBさん、
この前アルバムを見ていたら幼稚園のころは
BBさんよりぼくのほうがでかかったんですね。
ぼくは幼稚園のころから大食で
よくウン○をもらいていたのを思い出します~。
Commented by BB山本 at 2007-08-29 13:46 x
紅ちゃん、俺も思い出しちゃった!!
同んなじ「南幼稚園の松2組」、紅ちゃんが先生にトイレに
連れてってもらう時、よく後から追っかけていったものです。
Commented by kiku at 2007-08-29 15:39 x
さすが世界を駆け巡るBB 山ちゃん。ということはブランコBB山ちゃんかぁ。
僕は今、無芸大飲。紅ちゃんは有芸大飲、えらい違い。
Commented by ikko at 2007-08-29 17:19 x
私も年長組さんだけ、南幼稚園でした。
金谷から行ってる子が少なくて、友達もできず、おとなし~い女の子でした。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-29 18:52 x
BBさん、
BBさんも物好きですね~
ウン○もらいた人のあとをついていくなんて・・・
そんなにいい臭いだったんですかね~?ぼくのうウン○。

松2組って杉山先生だっけか~?。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-29 18:56 x
Kikuさん、
ぼくは無金大飲。Kikuさんは有金大飲。
えらい違いや~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-29 18:58 x
ikkoさん、
あれ~~~っ
ikkoさんも南幼稚園だったんですか~
それは知らんかったっとって~ん

ぼくの記憶では高校生までは
>おとなし~い女の子でした。
どこでどうなちゃったんでしょう???
Commented by keyshow at 2007-08-29 19:04 x
不思議ですね、僕も南幼稚園でした。紅介さんと、同じ体験者です。僕の場合、それが、トラウマに成ってしまい、後が大変でした。
やっぱり、諸先輩達とは、本当に不思議な"縁"を感じます。 再会の日が、更に、楽しみです。いつかな~?
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-29 19:08 x
keyshow さん、
>トラウマに成ってしまい、後が大変でした。
え~っ どうなっちゃったんですか~
ぼくは経験をいかして「ノグ○の名人」になりましたよ~。
Commented by エンドウマメ at 2007-08-29 19:10 x
思い出が沢山ある方が、楽しいもんなぁ。 マメが小さな頃から
遊んでいた公園は、今も全ての遊具が現役で使えるので
3歳の姪っ子が来ると、つれて行きます。 思い出が詰まった公園へ。
Commented at 2007-08-29 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2007-08-29 19:30 x
紅さんにも幼くて可愛らしい時があったんですか・・・
想像してみます




Commented by ichiichik at 2007-08-29 21:06
昔お客さんに頼まれて
庭に子供用のブランコを作ったことがあります
子供は大変喜んで遊んでくれました。
その子供も大学を卒業して
ブランコはもうありません。
Commented by 星屑 at 2007-08-29 21:46 x
先輩~、皆さん南幼稚園なんですね。
ゾウの滑り台とか、園長先生とか懐かしいですね~
Commented by S.SHIN at 2007-08-29 22:44 x
おもいでブラう○こ・・・
幼稚園のとき遠足で動物園に行って
う○こもらしたのを思い出させていただき
まことにありがとうございました!
Commented by 大棟梁 at 2007-08-29 23:15 x
紅さんは今年の夏はどうでしたか。
僕は野反湖でいっぱい思い出作ってきました。
やっぱり夏は遊ぶ季節かなあ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 18:57 x
マメさん、
♪ふるい~アルバムのなか~で~~
思い出がい~いっぱい~
マメさんも昔は可愛いかったんやろな~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 18:58 x
taguさん、
>紅さんにも幼くて可愛らしい時があったんですか・・・
ぼくにはありましたが
taguさんにはなかったでしょうねえ~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 19:00 x
ichihikさん、
なんでも作ってしまうお方ですね~
それにしてもだいぶ前のはなしですねえ
♪君は覚えて~いる~かしら~      ですね!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 19:03 x
星屑さん、
星屑さんも「南」だったんですか~
電車なんかがあったの覚えてますか~
さすがに園長先生はもういないでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 19:07 x
shinさん、
>おもいでブラう○こ・・・
むひょ~~~~
shinさんこのギャグ最高~!
♪君は覚えて~いるかしら~あの~遠足のブラ~う○こ~
shinさんに座布団10枚!!!
Commented by 紅ちゃん at 2007-08-30 19:10 x
大棟梁さん、
野反湖、中津川からどれくらいかかるんですか~
ぼくも一度いってみたいな~
今年の夏は仕事が暇でいつもビールでうがいばっかり
してましたよ~。


<< 鯖のあぶり寿司  柿の木   ...      挫折 >>