人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 11日
飛んだ~?!
飛んだ~?!_d0072720_19485524.jpg


by akatensan | 2007-09-11 00:00 | 生き物・動物 | Comments(13)
Commented by ikko at 2007-09-11 00:45 x
ため息…
どうやったらこんな写真が撮れるんだろう?
Commented by Scheerhorn at 2007-09-11 01:49
紅さんの車、ピカピカですね。

PS・・・代用PCがトラブってなんとか復旧して参りました。
Commented by BB山本 at 2007-09-11 09:59 x
紅ちゃん、スーパーショット!!!

まさか、上のほうで糸で吊ってたりしてないでしょうね・・・・・。
Commented by kiku at 2007-09-11 11:37 x
バッタって羽なかった?  すごいショットだけど羽が気になって・・・
車のフロントガラスにおいでになったりして・・足がなんだか怪しいなぁ
Commented by mr.bojangles at 2007-09-11 18:37
バモスが気に入ってバッタさん
べったりと引っいてくれましたね
紅さんが気に入ってべっちゃりと引っ付いてくれる
女の人は何処かにいませんか~
Commented by エンドウマメ at 2007-09-11 18:57 x
仕事場のガラス窓・・・に張り付いたバッタ君かな? 
Commented by 紅ちゃん at 2007-09-11 19:41 x
く~~っ
ikkoさんとBBさん以外の人には完全に読まれちゃってる・・・・・
ikkoさん、BBさん嬉しいよ~~~。
Commented by ichiichik at 2007-09-11 20:55
こういうバッタの事を家の親は尻剣と言って
尻剣は鳴かないから捕まえてもだめだと言っていました。
Commented by ikko at 2007-09-11 21:11 x
く~~っ そうだったのか!
わたしも修行が足りんねぇ~。
Commented by 大棟梁 at 2007-09-11 22:08 x
クロールをやってるようですね。
まあ、発想は良かったけど、早いとこ見抜かれましたね。お疲れ様。
Commented by BB山本 at 2007-09-12 09:50 x
昨日、紅チャンと電話で
「ikkoさん、まだ気が付いていないよネ。」
って話したことでした。
やっぱ、わかっつら~!!
Commented by BB山本 at 2007-09-12 09:53 x
<って話したことでした。
   は
→ って話したとこでした。
の間違いでした。訂正いたします。
Commented by 紅ちゃん at 2007-09-12 22:47 x
みなさん、コメントありがとうございました。
このバッタ青い空と山をバックで撮りたかったんですが
残念カメラを持っていなくてやむなく家に帰ってからパチリ!
とっても残念でした

でもみなさん流石、最初からバレバレでしたね。


<< 海      運動会でした・・・ >>