人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
早秋の雲
早秋の雲_d0072720_234858.jpg

心のなかはいまだにこの雲のような状態・・・
でもみんなが心配して電話をしてきてくれたり、
弟を偵察にして様子を視に工房に訪ねて来てくれたり、
励ましのコメントをくれたりと
友達のあたたかさが身に沁みます・・・

みなさんにはご心配おかけしました。
来週からは通常営業致します。
みなさんよい週末を~!

by akatensan | 2007-10-20 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by kiku at 2007-10-20 09:33 x
おおーっ、綿菓子(綿飴?)がいっぱい浮かんでる。
きんとん雲から孫悟空が飛び出してきそうな雰囲気でもあるやん。
怒られそうなカキコ  実力は後から 名が先県  ブランド好きな
COACH県  博多弁が混じった町 今日と?  京都弁が混じった町
待つえ      コメント禁止令が出そう、堪忍やでー
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 14:21 x
Kikuさん、
「やんぶし」、来週ぐらいが見ごろとカッちゃんから聞きました・・・
悩んでます~。
いろいろ僕の知らないKikuさんのことも聞いたぞい。
Commented by tagu at 2007-10-20 17:54 x
通常営業,期待しています~
Commented by ムー at 2007-10-20 18:24 x
だいぶ寒くなってきましたねえ
テープ、もうちょっと待ってください
Commented by ichiichik at 2007-10-20 18:25
ぼちぼち行きましょう
腹が減ったら飯を食べて
眠たくなったら一寝りして
日常の生活をしていきましょう
Commented by S.SHIN at 2007-10-20 18:58 x
この写真、雲の向こうには青空が見えてますね!!!
Commented by エンドウマメ at 2007-10-20 19:43 x
男心と秋の空・・・・ですからね。 マメは悲しい時、美味しいモノを食べて
忘れる様にしています。 コーヒーとティラミスが・・・また太るなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 21:22 x
taguさん、
またよろしくお願いいたします。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 21:23 x
ムーさん、
27日にいただけるんでしょうか。
楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 21:24 x
ichiichikさん、
そうですね、
くめさんも体に気をつけてくださいよ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 21:26 x
shinさん、
はやく「青空の季節」が来てくれればと思ってます・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-20 21:27 x
マメさん、
マメさんらしいな~。
メタボ、注意してくださいよ。
Commented by kikju at 2007-10-21 22:15 x
紅ちゃん やんぶしは一見の価値があると思いますよ。
ただし、転落したら200mは落ちるから、運転と撮影の時は十分注意です。
なんせ2~3,000mの南アルプスですから。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-21 22:25 x
Kikuさん、
カッちゃんに連れてってくりょおっつったんですが
彼はオオタカを撮るのでお邪魔みたい・・・
行くなら自分で行くしかないか。
うむ~行ってみたい!


<< 村祭り      昨日の夕焼け >>