人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 26日
ドロドロです・・・

ドロドロです・・・_d0072720_2084253.jpg


藤枝のとんこつラーメン屋です・・・
箱屋さんに行ったときにときどき食べにいきます。



ドロドロです・・・_d0072720_20123059.jpg

これは「辛しネギ秘蔵ラーメン」。←たしかではありません
このスープがドロドロですがなかなかやみつきになります。
麺はちょっと太めのチリチリ麺。
アッサリ系が好きな人ではちょっとスープは全部飲み干せないかもしれません。

by akatensan | 2007-10-26 00:00 | 食いしん坊 | Comments(9)
Commented by ムー at 2007-10-25 23:32 x
私はあぶらっこいのはダメです。
性格と同じで、サッパリ系がいいですね。
Commented by 星屑 at 2007-10-26 01:14 x
ありゃりゃ、奇遇ですね。さっき食べてきたとこです。
ちなみに私は「秘蔵チャーシュー」←こんな名前でした。
なにが秘蔵がわかりませんがこってりして美味しかったです。
Commented by BB山本 at 2007-10-26 09:59 x
紅ちゃん、ハノイ単身には目に毒ですよ。
うまそう・・・・・・・・・。

10月初めに、僕の住んでるアパートに日本料理店がオープンしました。
「おはん」と言うお店ですが、ここがなかなか美味い刺身を
食べさせてくれるのです。 今度来たらご馳走しますよ!!
Commented by kiku at 2007-10-26 12:32 x
とうきょう とんこつー・・・?看板見たらパスしちゃうだろうね。博多ラーメ
ンとは違うけど、これはいけそうだ!
日本ラーメン党総裁 林家喜久扇の弟子 kikuOです。
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-10-26 18:25 x
確かに美味しい!
でもね、おいらはこのラーメン食べると、おなかこわしちゃいます~(汗)
ちょっと、オイリー過ぎ。
Commented at 2007-10-26 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2007-10-26 18:51
僕はあっさり味の塩ラーメンが好みです
このラーメンはパスしたい感じです。
Commented by エンドウマメ at 2007-10-26 19:16 x
美味しそうですね。 アッサリもコッテリも、気分で食べ換えたいです。
背脂チャッチャッ系ですね。 見ていたら、天下一品のラーメンが食べたい!
Commented by 大棟梁 at 2007-10-26 22:13 x
あっさりも好きですが、コテコテのドロドロの濃厚も好きです。
あー、腹減った。見なきゃよかった。
では明日。


<< 七色の・・・      たぶん?セッカ。 >>