人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 30日
開田高原へ・・・    

開田高原へ・・・    _d0072720_2311391.jpg

taguさんに誘って頂き、コンサートの翌日は「開田高原」へ・・・
御嶽山の見えるビューポイントはまさに絶景でした。
抜けるような青空、鮮やかな紅葉・・・
それに清清しい空気に爽やかな風・・・
フォークソングとこの豊かな素晴らしい自然にであえて心豊かに過ごせた二日間。
少し痛んでいた心が癒されました・・・
taguさんshinさん、どうもありがとうございました!




開田高原へ・・・    _d0072720_2373052.jpg

最初にこの景色を見たときはおもわず
あれ~~~~  うわ~~~おっ  どへ~~~~っ
と叫んでしまいました・・・


開田高原へ・・・    _d0072720_18202100.jpg


お蕎麦やさんの近くの紅葉です・・・


開田高原へ・・・    _d0072720_18163662.jpg

苦みばしった男たち?と島田美人(怖くて?マークは付けられません)
のツーショット



開田高原へ・・・    _d0072720_1351912.jpg


by akatensan | 2007-10-30 00:00 | 自然・風景 | Comments(18)
Commented by kiku at 2007-10-30 12:14 x
素晴らしい世界に素晴らしい友人、そして素晴らしい景色!ひとりで独占
しちゃずるいやんかぁ。
Commented by ikko at 2007-10-30 14:17 x
ほんとに素敵な二日間でした。いろんなことを考えさせられました。
たとえば…
どうしてこんなに離れて写ってるんだろ?
せっかくのチャンスがもったいなかった。
Commented by tagu at 2007-10-30 17:25 x
島田美人の方々、美しい紅葉にも負けていませんね
Commented by エンドウマメ at 2007-10-30 19:09 x
すごい・・・青空と紅葉と・・・。 一番下の絵は、紅ちゃんが書いたの?
Commented by ichiichik at 2007-10-30 19:11
青い空、白い山頂、赤い紅葉
見事なコントラストです。
こういう時にカメラマンは、少し雲が欲しいよねなどと無理な事を言います。
Commented by ムー at 2007-10-30 20:53 x
苦みばしった男たち・・・天知茂みたいですね。
Commented by 大棟梁 at 2007-10-30 21:34 x
いいないいないいな・・・
僕も仲間に入れてほしかったなあ。無理でしたけどね。
くしゃみが出ましたが、何か僕の悪口でも言ったのですか。
Commented by S.SHIN at 2007-10-30 22:40 x
「あれ~~~~  うわ~~~おっ  どへ~~~~っ」
ちょっとちょっとぉ~ぼくのお株とっちゃ~ダメダメェ~
しかしこの景色はほんと!ストレート一発もらってKOって感じでしたね。
あの後行ったとこでの景色がこれまたえかったんですよぉ~これが。
どひぇひぇひぇ~
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:02 x
Kikuさん、
今度機会があったら一緒にいきましょ!
この開田高原は素晴らしいところでした・・・
紅葉も見事で感動しましたよ。
今度は「やんぶし」行ってみたいな~。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:05 x
ikkoさん、
「はいから屋」でのご健啖ぶりはお見事でした!
流石です~。

二日目も雨だlったらと思うと恐ろしいものがありますね。
日ごろのみなさんの行いがものをいったようです。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:10 x
taguさん、
島田には「美人」しかおりませんので・・・
「ながらみ」もありますし・・・
「黒はんぺん」も食べ放題・・・
一度おいでくださいね~!
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:12 x
ichichikさん、
お会いできなくて残念でした!
いろんなお話をしたかったのですが・・・

旅はお天気でかなり左右されますね。
ほんとうにラッキーでした。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:14 x
マメさん、
残念ながらぼくの書いた絵ではありません~
大きな木の下で多くの人たちが絵を描いていました・・・
ぼくもこんな所でのんびりと絵でもかいてみたいなと思いました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:16 x
ムーさん、
「天地茂」似はtaguさんのことですか~
taguさんのほうが二日酔いでもっと苦味ばしってますよ
目がふくれてました・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:23 x
大棟梁さん、
やっぱりくしゃみでましたか~
そりゃあもう「悪口、罵詈雑言」の嵐でした・・・

てなことはありませんよ~
「親ばかぶり」をみなで感心しておりました。



Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 12:29 x
shinさん、
あれ~~~~~っ
いつのまにかshinさんの言葉が移っちゃったみたいですぅ~
どひぇひぇひぇ~
みんなshinさんが悪いんですよぉ~
どひぇひぇひぇ~

「どひぇひぇひぇ~」
この言葉これからまた使わせていただきますぅ~
どひぇひぇひぇ~。
Commented by BB山本 at 2007-10-31 14:04 x
紅ちゃん、いい旅行してきたみたいですね。
うらやましい限りです。
それにしても、なんと美しい紅葉・・・・・・。
心が癒されたようで、ええっけねエ・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2007-10-31 17:56 x
BBさん、
この前はコメント返せず申し訳なしです・・・
時々は忙しいときがあるのです。

こちらに帰ってきたらまたみんなで行きましょうね~
楽しみにしていますぅ~!!!(shinさん風に)


<< お蕎麦    「ふもと屋」      フォークソング巡礼の旅  中津川 >>