人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 03日
兄弟
兄弟_d0072720_215163.jpg

兄が弟をこずいたと思ったらすぐなかなおり・・・
ぼくらも小さい頃はよくけんかしたなあ。





兄弟_d0072720_234533100.jpg

弟がこずかれた・・・

by akatensan | 2007-12-03 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by kiku at 2007-12-03 12:31 x
今日から10日までは大きな出来事が起きやすい危険な期間です。何事も起きませんよう…
僕とこは男3人兄弟、不思議と喧嘩したことがなくてね。そんな状態だった
せいか、僕が女の子だったら良かったとオフクロが言ってました。
ニューハーフに挑戦してみようかなー。
Commented by エンドウマメ at 2007-12-03 19:36 x
兄弟喧嘩は、毎日の様にしていました。 今は結婚して、ウチから車で
30分ほどの所に住んでいるので、姪っ子をつれて月に1回は帰って来て
ご飯を食べて帰ります。 あまり喋りませんが、姪っ子が可愛いから・・。
Commented by tagu at 2007-12-03 19:55 x
私は兄弟とは年の離れた末っ子でしたので
兄弟喧嘩はしませんでした
Commented by ichiichik at 2007-12-03 21:00
元気そうな兄弟ですねー。
子供は元気が一番
僕は男ばかりの3兄弟なので妹が欲しかった。
でも妹は1歳1ヶ月で亡くなってしまいました。
Commented by 大棟梁 at 2007-12-03 21:30 x
僕は兄弟喧嘩したことがなく、
ひとりっこのように大切にかわいがられました(笑)
Commented by ムー at 2007-12-03 21:42 x
私も妹が欲しかったですねえ。
何故かというと、妹の友達と遊べるから・・・(笑)
Commented by keyshow at 2007-12-03 22:15 x
僕は、年子の男兄弟の上でしたが、喧嘩したのは、小3位まで。その後は、ほとんど、相手にされませんでした。何しろ、僕より手先は器用だし、要領は良いし、口も上手な奴でした。おまけに、島高で、成績逆転。僕は2波、弟は、現役推薦入学でしたから。兄貴の面目丸潰れ。ま~今では島田に帰省するのは、親孝行プラス弟孝行だと、思っています。最近、やっと、弟も僕に優しくしてくれるようになり、とても、うれしいです。
でも、怒り出すと、父の様におっかない時もあります。
Commented by 星屑 at 2007-12-03 22:31 x
ムーさん ばかうけ  
うちは喧嘩もしなけれゃ、話もしません・・・ウソです。
Commented by S.SHIN at 2007-12-04 00:34 x
うちの子供たちは一度も喧嘩したことがありません!
すんません・・・大うそこいでしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2007-12-07 12:36 x
みなさんコメントありがとうございます。
夜が遅くてコメントなかなか返せなくてすいません~
taguさんは末っ子でしたか~
どおおりで甘いマスクですもんね。
Kikuさんコンサートでかっちゃんと会えるね。
ムーさん、おもろすぎ~~~
keyshow さんの弟さんって威厳があるんですね。
兄貴~負けるなよ~!
shinさん、冬コンのときの演奏中の喧嘩は絶妙でした・・
誰にもきずかれず足でやってましたよ~。





<< カワセミ on Concrete      伊久美の里 >>