人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 11日
チョウゲンボウ
チョウゲンボウ_d0072720_2245325.jpg


このごろよく会います・・・・。

このところちょっと忙しくてコメントが返せない状態です。
申し訳ありません・・・。



チョウゲンボウ_d0072720_23213382.jpg




チョウゲンボウ_d0072720_23203252.jpg


by akatensan | 2007-12-11 00:00 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by kiku at 2007-12-11 10:27 x
紅ちゃん 忙しいっていいことやん。
僕は昨日東京に来て、今日はこれから神戸、そんでもって明日また東京。
体ばっかり疲れる~~
Commented by エンドウマメ at 2007-12-11 19:13 x
チョウゲンボウ・・・初めて見るかも知れません。 忙しい事は
いい事です。 ウチも少しだけ、忙しくなって来ました。 でも
車の運転ばかりなので、運動不足気味・・・です。
Commented by S.SHIN at 2007-12-11 21:54 x
二度目の登場ですね。
なかなか格好ええ鳥ですねぇ~
三枚目、気持ちよさそうやなぁ~
Commented by 大棟梁 at 2007-12-11 23:38 x
暇なときはつらいですね。
忙しいのにいい写真撮りますねえ。
Commented by BB山本 at 2007-12-12 11:00 x
紅チャン、忙しそうですね。
こっちも現在、超厳忙!!

お互い身体こわさんように、やらまいね。


<< 一口みかん      深呼吸~~ >>