人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 13日
キセキレイ
キセキレイ_d0072720_2346038.jpg

年金問題・・・
公約違反を自己弁護ばかりして謝ろうとしない大臣
人事のようにすっとぼけてる首相
あ~やんなっちゃう!
こんな人たちに日本の国を任せてていいだかしん???

by akatensan | 2007-12-13 00:00 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by kiku at 2007-12-13 12:30 x
今年の言葉は『偽』でしたね。官も悪かったけど、民もひどかったねー。
人が集まって「組織」という形になるとどうも…ポリシーが必要やんな。
人生の末節を汚す人のなんと多いことか!
Commented by ichiichik at 2007-12-13 17:11
年金問題は国家サギだと思いますが
政治家も官僚も責任を取らずに逃げられるシステムになっている事を
知っていますから全くやる気は無いのでしょう。
くやしい!
Commented by tagu at 2007-12-13 18:41 x
チョイト澄ました貴婦人のような
雰囲気が漂っていますね
このセキレイは
Commented by エンドウマメ at 2007-12-13 18:49 x
キセキ・・・を起こす様な、解決が見つかって・・・レイを重んじて欲しいな。
謝る事をしない大人が、増えて来ましたね・・・特にバッジを付けている人の。
Commented by ikko at 2007-12-13 21:52 x
ほ~んと!このセキレイ、美人だね~。
全体の色もキレイ。
葉の色がぼやけて水の色に溶け込んでるのもいいなあ。
Commented by 大棟梁 at 2007-12-13 22:45 x
今日、ハクセキレイを見ました。見ただけです。
Commented by S.SHIN at 2007-12-14 00:15 x
ええショットですねぇ~!
キセキレイさんスタイルええなぁ~


<< 冬のサザンカ      一口みかん >>