人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 07日
よき日
よき日_d0072720_17251786.jpg

久しぶりに結婚式に出席しました。
やっぱりお目出度いことはいいですね。



よき日_d0072720_15593271.jpg

N家の皆様、おめでとうございました!
よき日_d0072720_1624663.jpg

可愛い孫を見つめるあたたかい眼差し・・・・
よき日_d0072720_1641024.jpg


よき日_d0072720_1654589.jpg


よき日_d0072720_1674184.jpg

人生最良の日、最高の笑顔です!
末永くお幸せに~~~!!!

by akatensan | 2008-01-07 00:00 | 日常 | Comments(23)
Commented by エンドウマメ at 2008-01-06 19:15 x
素敵な、結婚式ですね。 綺麗な花嫁さんとカッコいい花婿さんの
カップルですね。 昨日・・・坂庭寛悟さんのボーカルで「花嫁」を聞き
うるうる・・・しました。 末永くお幸せに、お過ごし下さいませませ~。
Commented by ichiichik at 2008-01-06 19:58
野外での結婚式とは
なかなかいい感じですねー
お孫さんの結婚式を見つめるおばーさんがしあわせそうです
やはりおめでたい事は周りも幸せな気分にしてくれますねー
多くの人に見守られて幸せになれることでしょう
Commented by tagu at 2008-01-06 20:41 x
幸せそうなお二人、うらやましい
こちらは畳だけでも新しくしたいな~
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-01-06 22:28 x
浮月楼ですね。
おいらはここで、従兄弟の結婚式の仲人をしたことがあります。
当時の様子を、まざまざと思い出しました。
さて、新郎君、今年は花嫁パワーを得て、大活躍してくれるでしょうね。
日本代表なんてことも。
大いに期待してます!
Commented by S.SHIN at 2008-01-06 22:36 x
新年早々いい日が来ましたね。
ほんま美男美女ですねぇ~
蛇足ですが・・・
ぼくの結婚式のとき
亡き大ばあちゃんがバージンロードを
ひょこひょこ横切ったのを思い出しました。
Commented by kiku at 2008-01-06 23:45 x
個人的にもものすごーく応援してて、家族は関西にも関わらずみんな
N岡君のことを知ってます。 今後の活躍を切に祈ってます。
「振り向くな 君は美しい」 この曲で今までどれだけ涙したことか・・・
F東高、RKKはTKのDが後半全くあかんかったからの6点で、おそらく
F東高は1点以内で凌げるだろうと素人ながら思っています。
紅ちゃん、サッカーって相手が違うと別チームのようになってしまうんやね。
振り向くな 君は美しい! 14日はまたハンカチの用意です。


Commented by ムー at 2008-01-07 00:16 x
素晴らしい結婚式ですね
よっし、これからはN選手を応援しますよ~
Commented by BB山本 at 2008-01-07 11:01 x
皆さんいい顔してますね。心が暖まります。
もちろん、それを逃さない紅チャンの腕もすごい!!

高校選手権は民放なのでNHKしか入らない我が家は
14日は見られません。みんなしっかり応援頼みます。
Commented by 星屑 at 2008-01-07 22:30 x
昨年のジュビロは散々でしたが、
N選手、綺麗な嫁さんの内助の功で大活躍期待してます!

Commented by ikko at 2008-01-07 23:22 x
大井神社ではないなあと思ったら、そうですか。浮月楼でしたか。
サッカー選手の結婚式は派手かと思っていましたが、見ているだけで
心が温まるお式の様子が伺えました。
Commented by ikeya at 2008-01-08 00:14 x
誰かと思ったらN岡選手じゃないですか!
東校も勝ったし、よき門出ですね。おめでとうございます!
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:44 x
マメさん、
「花嫁」は高校時代にラジオでよく聞きました・・・
最初のズズチャ、チャチャ、ズズチャ、チャチャ
というイントロがすごく印象的でした。
寛悟さんもやっぱりハスキーボイスなんでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:45 x
ichiichikさん、
僕も屋外の結婚式というのは初めてでした・・・
ここは静岡の浮月楼というところです。
このごろは黒いネクタイばかりしてたので
おめでたい事はつくづくいいなあと思いましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:46 x
taguさん、
僕だってうらまやじ~~~。

おふくろさんがtaguさんのコメント、
爆笑してました・・・。
Commented by 藤紅堂 at 2008-01-08 12:46 x
よねちゃん、
ここは初めて行きましたけど
さすが老舗とあって落ち着いた雰囲気のところですね。
N君、これでサッカーに打ち込める環境ができたので
ますます頑張ってくれることを期待してます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:47 x
shinさん、
今年はいきなりおめでたい事があって嬉しいです~。
N君のおばあちゃん、米寿ですが孫が可愛くて可愛くて・・・
まだまだ長生きしてもらいたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:47 x
Kikuさん、
そういえば前にも電話でそう話していましたね。
これからも応援よろしく~!

「振り向くな 君は美しい」・・・この詩は阿久悠さんでしたね。
ぼくは「振り向くな 君は醜い」
といわれます・・・く~~~っ
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:48 x
ムーさん、
今年から現役復帰でしたね。
今度一緒にサッカーしましょう!
N君の応援よろしくお願い致します~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:48 x
BBさん、
本当にみなさんいい顔してましたよ!
高校選手権はひさびさの決勝戦進出なので
悔いのないように頑張ってもらいたいですね。
BBさんの分までしっかり応援しますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:49 x
星屑さん、
星屑さんもはやく綺麗な嫁さんと結婚してください~。
>期待してます!
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:49 x
ikkoさん、
披露宴のほうはN選手やR選手のパフォーマンスで
とってもにぎやかで派手でした~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-01-08 12:50 x
ikeyaさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ikeya君はエスパファンですから
あまり活躍してもらいたくないでしょうね~ひひ
Commented by 星屑 at 2008-01-08 22:50 x
先輩の先に私ができるわけないじゃないですか・・・


<< 一生我慢      陽光 >>