人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座


付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座_d0072720_12203040.jpg

大棟梁さん、shinさんが「もっとやれ~」というので
ご要望にお応えして「おまけ」です~

ikkoさんたちのブログにも「鼓土里座」のこと出ています。
是非ご覧下さい。
「どうすりゃあいいだかしん金谷駅前通り活性化プロジェクト



付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座_d0072720_12212931.jpg



付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座_d0072720_12223964.jpg



付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座_d0072720_12334413.jpg



付録ですぅ~      Field Foods Consert  鼓土里座_d0072720_12345471.jpg


by akatensan | 2008-05-28 12:24 | フォークソング | Comments(17)
Commented by ichiichik at 2008-05-28 17:08
皆笑顔がいいなー
他人の笑顔を見ているとこちらまで笑顔になってきます。
ほんとにありがたいことです。
Commented by kiku at 2008-05-28 17:30 x
shinさま、taguさま、ikkoさん、お母さんにさくら1さんでしょうか。
taguさまはいつもおもしろいコメントばかりですが、練習?の時は
大変厳しいんだとか。どこかのブログで拝見しました。
ほかの方はまだ名前と顔が一致してません、お許しを!
Commented by bubu at 2008-05-28 18:05 x
どれも本当にいい写真ですね。心に染み入りました。
2枚目の大棟梁さまとshinさまに、グッときてしまいました。
なかなか行けない私ですが、
この「おまけ付録」にと~っても癒されてしまいました。
ありがとうございました。
Commented by tagu at 2008-05-28 18:24 x
パパラされましたが
紅さんほどニヤけていないですよね
Commented by エンドウマメ at 2008-05-28 18:55 x
ソフトフォーカスっぽくて、素敵な写真ばかりですね。 taguさんの
笑顔は、カッコいいなぁ。 次回は・・・皆さんの様に一緒に遊びたい!
Commented by ikko at 2008-05-28 19:30 x
ブログの紹介、ありがとうね!
そして、コメントをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました。
どれも素敵な写真ばかり… ウデとカメラと、愛ですね!
Commented by S.SHIN at 2008-05-28 21:18 x
リクエストに応えていただきましてありがとうございます。
紅さんの撮るこういう写真はほんまめっちゃいいですね!
最後の写真なんか愛情がにじみあふれてますよぉ~!!!
Commented by 大棟梁 at 2008-05-28 22:09 x
とてもニヤケタおじさんが撮った写真とは思えませんね。
いい顔してます。
いきなり1枚目でビックリですが、うまく撮っていただきありがとうです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:26 x
ichichikさん、
この頃道で出会う人がみな暗い顔をしています・・・
みんな生活が大変なんですね、ぼくもその一人ですが。
鼓土里座に集う人たちの笑顔を見るとホッとします。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:28 x
Kikuさん、
新聞の記事届きました。ありがとう~!
懐かしかったです。
あそこらへんをうろうろしてたんですよね、若いころ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:31 x
bubuさん、
出る予定のなかった写真でしたが・・・。
喜んでもらって嬉しい~です。
実は演奏があったのでドキドキッ!
写真を撮る余裕が全然ありませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:32 x
taguさん、
taguさんのおかげで「にやけたおじさん」が定着しそうです。
この~~~~~っ!!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:35 x
マメさん、
今度は絶対あそびましょうね~!
やっぱり鼓土里座はいいところですよ。
ウチの家族もはまってます~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:38 x
ikkoさん、
今回は記事も写真も素晴らしかったですね!
やっぱり「愛」かな・・・
ペータさんはやっぱり上から撮るのがいいかも。。。
ぼくは斜め45度からねらってますが・・・・
正面は絶対いけません!
ペータさん聞いてないだろうな。。。。キョロキョロ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:40 x
shinさん、
はっきりいってshinさんの「愛」!
にはかないまへん~~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:42 x
大棟梁さん、
むひひ あなたの愛する娘さま。。。。
気に入っていただきましたか
あ~よかった!!!
Commented by 紅ちゃん at 2008-05-29 17:42 x
ムーさん、
あれ~~~~
ムーさんのコメントが消えてる。。。


<< アザミ      感謝 !     Field ... >>