人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
睡眠不足

睡眠不足_d0072720_1241162.jpg

昨日は半日草むしり・・・
夕方からはお茶工場へ・・・
土曜日の夜中午前1時半から5時までサッカーヨーロッパ選手権を2試合
見ていたので睡眠不足でもうヘトヘト。。。
自業自得か。。。

by AKATENSAN | 2008-06-16 01:27 | 日常 | Comments(7)
Commented by kiku at 2008-06-16 12:17 x
男はタフでなければ生きていけない だっけ?
5時から男が5時まで男にパワーアップ、ヘトヘトとは言えタフすぎるわ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-16 12:23 x
Kikuはあん、
まだ眠いです。。。
歳には勝てませんね。
でも欧州のサッカーは面白い!日本のサッカーがつまらなくみえます。
2試合連続で観てしまいました
Commented by tagu at 2008-06-16 18:40 x
紅さんは若いですね
私は午前1時半まで起きていられませんので
観戦はどだい無理な話ですね
Commented by エンドウマメ at 2008-06-16 18:56 x
ここは、紅ちゃんの庭ですか? 広そうなので、いろんな花や野菜が
植えられそうですね。 植わっているのは、何ですか? ウチは今
ゴーヤとトマトと茗荷を植えています。 収穫が楽しみです。
Commented by ichiichik at 2008-06-16 20:16
紅さまそんな夜更かしが出来るなんてすごいですねー
僕は起きていようと思っても
絶対起きていられません。
そんなことしたら1ヶ月は体調不良になります。
Commented by S.SHIN at 2008-06-16 20:59 x
子供と一緒にUEFAのハイライト見てますが
これをライブ中継で観たらアドレナリンがどぴゅ~どぴゅ~
興奮してほんまに好きな人は観てしまうでしょうね。
その後がきついと思いますけどぉ~
それにしても元気ですねぇ~
Commented by bubu at 2008-06-17 12:06 x
紅さんは、ほんとタフですね。
だってサッカーって、走り回ってますもんね。
体力つきますね~、うらやましいです。


<< 成長中です~      あヽ 島田駅 >>