人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
成長中です~

成長中です~_d0072720_21151344.jpg


久しぶりの鳥さんです。
まだ色が薄いみたいですが成長中の子鳥なんでしょうね。
ハクセキレイかセグロセキレイだと思うんですが。。。




成長中です~_d0072720_21162316.jpg

こちらはカワラヒワの子でしょうか~???

by AKATENSAN | 2008-06-17 00:00 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by kiku at 2008-06-17 12:26 x
生き物の写真もいいですねー。撮影の時、毛虫に気ぃつけてや。
日曜日は向こうに帰ってて、カレー&バーベキューの会に参加させて
もらったら、毛虫がうじゃうじゃいました。鳥さん達の好物だろうから
紅ちゃんが食べたらいかんよ。
Commented by tagu at 2008-06-17 18:18 x
私は退化中です~
Commented by ichiichik at 2008-06-17 18:19
さすが鳥を撮らせたら天下ぴんぴんですねー
僕にはこんなに可愛く撮れません
邪心があるからだめなのでしょうか。
Commented by bubu at 2008-06-17 19:12 x
老眼鏡かけてよ~く見るとね、このカワラヒワさん
なんだかとっても困ってるような顔してますよ~。(笑)
Commented by エンドウマメ at 2008-06-17 19:14 x
世知辛い世の中ですが・・・可愛い鳥を見ていると、癒されますね。
鳥の様な綺麗な声で、歌いたいなぁ。 滅多に歌わないのですが・・・。
Commented by S.SHIN at 2008-06-17 21:54 x
会長~!
わたくし野鳥クラブ修行中です~
Commented by 大棟梁 at 2008-06-17 22:26 x
若手と呼ばれて30年です。よろしくお願いします。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:24 x
Kikuさん、
カレー&バーベキューの会 ですか~。
野外で食べると美味しいですねー!
野鳥は貧しくとも食べたことはありません~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:28 x
taguさん、
また、また~
冗談でしょ~!そんなことけっして


あります。。。
(すません、すません~~!)
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:32 x
ichiichikさん、
>邪心があるからだめなのでしょうか。
そんなばかな。。。
くめさんほど純な人はそうはいないですよ。

Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:34 x
マメさん、
なにをおっしゃる。
このごろあちこちで歌ってるじゃあないですか。
デビューはもう間近ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:35 x
bubuさん、
そうですか~
なに困ってるんでしょうね。
食べすぎ?腰痛???
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:38 x
shinさん、
ししょ~~~うぅ!
これからshinさんのこと師匠と呼ばせていただきます~
バンジョー教えてください~~~
ねえ 師匠~~~支障ありまlすか?
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-18 12:39 x
大棟梁さん、
「老けた若手だな。。。」


すません、すません~~~!


<< また紫陽花ですが。。。      睡眠不足 >>