人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
また紫陽花ですが。。。

また紫陽花ですが。。。_d0072720_175349.jpg


今年の暮れに歌う曲をバンジョーで作りました・・・
ぼくはバンジョーが弾けないのにバンジョーの曲ができてしまったので
これから練習します。
メンバーは「バンジョーブかな~」と不安そうな顔をしてますが・・・。





また紫陽花ですが。。。_d0072720_1771634.jpg



また紫陽花ですが。。。_d0072720_179734.jpg


by AKATENSAN | 2008-06-17 17:10 | 野の花・花 | Comments(15)
Commented by kiku at 2008-06-18 12:23 x
デンマーク弁当がおいしかった三河バンジョー駅。なんて言ってたらいかんね。
50の手習いですか!脱毛 いや脱帽です。僕には手洗いくらいしかできません。
コンサートではバンジョーよろしくたのんまっせ!
Commented by tagu at 2008-06-18 18:22 x
波乱バンジョー(万丈)の54年を生きてきたS.Kousukeの新曲
暮れのコンサートには皆様
バンジョー(万障)繰り合わせの上ご参加ください
Commented by エンドウマメ at 2008-06-18 19:09 x
3枚目の写真は、幻想的な・・・素晴らしい出来ですね。 歌の方は
便所(Banjo)で、考えられたのですか? 是非とも、聞きたいと思います。
Commented at 2008-06-18 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikko at 2008-06-18 21:07 x
もしかして、レンズを自慢してません?
Commented by ムー at 2008-06-18 21:08 x
う~ん・・・
アカン、ダジャレが思いつかない・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-06-18 21:09 x
ベンジョ~の歌ですか。
Commented by S.SHIN at 2008-06-18 21:49 x
うわ~!どんな歌やろ?
早く聴いてみたいですねぇ~
ところで、もう入手しはったんですか?イヒヒヒヒ~
バンジョーは夜に練習すると上手くなるんですよ・・・
その心は・・・ばんじょうずになる???しっつれ~しましたっと。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:42 x
Kikuさん、
デンマーク弁当ってどんなんですか~
「三河バンジョー駅」っていいネーミングです~
「え~次は三河バンジョ~  三河バンジョ~~」なんてね!
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:44 x
taguさん、
宣伝して戴いたので
え~~~いお座布100枚です~~~!!!

taguさんも当然来ていただけるんでしょうね!
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:47 x
マメさん、
露出をちょっと間違えたようなのですが
いい色がでていましたのでそのまま出しました・・・

便所(Banjo)では無理です。早○ソなんで。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:48 x
ikkoさん、
残念ながら自慢できるようなレンズは持ってません~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:49 x
ムーさん、
このごろ「冴え」がありませんね。。。
ひひ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:50 x
大棟梁さん、
あ~~~ん
マメさんがわるいな~~~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-19 18:54 x
shinさん、
師匠~  先日はアドバイスありがとうございました!
ただいまヤフオクで狙っております・・・

この唄、気が早いですが「さんさ」で歌う予定であります~


<< 涙。。。      成長中です~ >>