人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 25日
サッカー人形

サッカー人形_d0072720_19262245.jpg

今日は妹の子の誕生日・・・
ケーキを買いに出たのですが島田のお菓子屋さんは
みな休みでした。。。
それで仕方なく藤枝まで行ってきました。

無事駅前の不二家さんでケーキはゲット!
それにしても藤枝の駅前のこのサッカー人形なんですがあまり可愛くありません。
左の人形はぼくの友達「クンちゃん」に似てるな~
右のはなぜか僕に似ています~
もっと可愛いの作ってちょ~だい!

by AKATENSAN | 2008-06-25 19:32 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2008-06-25 20:10 x
今日は遅いなと思ってましたら
こんなところに
十分可愛いです
Commented by ムー at 2008-06-25 20:20 x
みんな足が短いですね。
僕の半分くらいや
Commented by 大棟梁 at 2008-06-25 20:49 x
似てるって書こうと思ったら、自分で書いてましたね。
泣きそうな顔してますよ。
足が短いところがかわいいです。
Commented by S.SHIN at 2008-06-25 20:58 x
う~~~ん?
顔だけ動物っちゅうのがなんか変ですね。
Commented by makase杉tyatta at 2008-06-25 21:29 x
へー
藤枝といえば
サッカーしか
浮かばない
です。
私は。
Commented by bubu at 2008-06-25 22:20 x
両端の男性二人も入れて、なんか面白くていい写真ですね。
真ん中の方のフットワークがたまりません~。

Commented by ikko at 2008-06-25 22:46 x
あんまり可愛いと、また、壊されちゃうかもしれないね。
こんなとこでいいんでないっすか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-25 22:59 x
みなさんコメントありがとうございます~!
ムーさんはミッドフィールダー、
杉さんはフォワードだったのかな。
ぼくはライトインナーでした、古~~~

このごろネタ切れ気味でハアハア、ゼイゼイ。。。
Commented by BB山本 at 2008-06-25 23:35 x
紅ちゃん、すっかりご無沙汰でした。
例のトラブルも終結しやっと余裕が出来ました。
解決まで2週間かかったけど明日から通常ペースです。

中1の時、藤枝に行き看板で見た「サッカー最中」の文字を見て
さすが藤枝!!いつもサッカーやってるんだって思いました。
あの時、西益津中に10対1で負けたのですよ。
Commented by kiku at 2008-06-26 00:33 x
ブログが更新されないと何かあったんじゃないかと心配するやん。
2日続けての遅い就寝になりました。紅ちゃんのパワーを分けて欲しいなー。
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-26 18:58 x
BBさん、
昼間TELがあったのでびっくりしました~
とにかく解決してよかったですね!
きょうはやっとゆっくりと好きな焼酎を飲めますね。

そうそうあんときゃ「石なげさん」がちんぷりかいてたっけね~
僕らの代でも藤枝には適わなかった・・・
あの頃のBBさんのチョーど級のシュートを思い出しますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-26 19:00 x
Kikuさん、
わりい、わりい。。。
このごろちょっと忙しくて~なかなか撮影する機会がありません・・・
でも今日「はつかのさん」のお店に行ってきたついでに
ちょっと撮影してきましたよ~。


<< 街角      梅雨本番 >>