人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 27日
ばらや

ばらや_d0072720_2225507.jpg


島田の大津通りにある「ばらや」というお店ですが
何のお店か当ててください~
「花屋」ではありません。

答えはまた明日。。。

by AKATENSAN | 2008-06-27 00:00 | 街角 | Comments(11)
Commented by kiku at 2008-06-27 12:21 x
「ご注文は?」「ユッケにてっちゃんにバラや」 じゃなくて「ざる大盛り!」
いや玄関がガラスだから和菓子屋か呉服店。
これだけ書いときゃーひとつくらいかするやろ。
     
     <当選は商品の発送をもって発表にかえさせていただきます>
                                   ブログ主
Commented by 紅ちゃん at 2008-06-27 12:57 x
Kikuさん、
はっきり言ってぜ~んぶハズレ、スカっ!
もう投票はできません・・・あしからず。。。
Commented by ichiichik at 2008-06-27 14:16
紅さんのことですから
酒屋です。
Commented by bubu at 2008-06-27 16:53 x
ここから覗き込んでも見えないし、
え~っと、紋が看板に付けてあるから貸衣装屋さん。

Commented by エンドウマメ at 2008-06-27 18:26 x
薔薇模様の紋が、素敵ですね。 食いしん坊の紅ちゃんなので
和菓子屋さんですか? 薔薇の香りがする、饅頭があったりして?
Commented by tagu at 2008-06-27 18:45 x
<当選は商品の発送をもって発表にかえさせていただきます>
ゲッツです、一日も早く商品が届くことを期待しています(笑)
ネットで調べれば一発ですが
でもそれじゃ面白くないですね
Commented by ムー at 2008-06-27 21:07 x
薔薇族が集まるところでしょうか?
Commented by ikko at 2008-06-27 22:05 x
薔薇族って?
ネット検索してきま~す。
Commented by ikko at 2008-06-27 22:14 x
ウィキペディアを読んできました。
人にはいろんな悲願があるもんだなあと感心しました。
Commented by S.SHIN at 2008-06-27 22:24 x
金色の文字やし・・・仏壇屋かなぁ~???
それとも・・・質屋???
Commented by 大棟梁 at 2008-06-27 23:06 x
あばらやではありませんね。
花屋ではなくて、まんじゅう屋では面白くないなあ。
島田の美味しい「お茶屋」さんではどうでしょう?


<< 50の手習い      街角 >>