人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 14日
巌室神社ふれあい秋祭り  その2

巌室神社ふれあい秋祭り  その2_d0072720_227135.jpg

昨日に引き続き金谷巌室神社ふれあい秋祭りの模様です。
2日とも大盛況のようでよかったですね。
心配されたお天気もスタッフの心がけのよいせいかなんとかもってくれました。



巌室神社ふれあい秋祭り  その2_d0072720_2272580.jpg

見てください、このお姉さま方の艶っぽさ!
「あなた~~~行っちゃいや~ん!」

巌室神社ふれあい秋祭り  その2_d0072720_228164.jpg

素敵な衣装のハーモニカのグループ。
「村祭り」や「もみじ」などお馴染みの曲を演奏してくれました。

巌室神社ふれあい秋祭り  その2_d0072720_2290100.jpg

レッドポイントブラザーズ。
紅ちゃんバンジョーなんか持ってるけど大丈夫だかしん?

巌室神社ふれあい秋祭り  その2_d0072720_2218971.jpg

舞台の裏です。出番を待つお姉さまがたたち。
足元に気をつけてくださいよ~

来年に続く。。。

by AKATENSAN | 2008-10-14 00:00 | 街角 | Comments(18)
Commented by ほんまちっこ at 2008-10-14 00:14 x
紅ちゃん様
金谷を素敵に撮っていただきましてありがとうございます。
毎年見ている神社の祭典がちょっと違うアングルで写真にうつしだされると
違った慕情のようなものを感じ、ますますこの神社が好きになりました。
嫁して27年、すっかり土地の人になったような気がします。
私的には出番を待つおねぇ様たちの写真好きです。
Commented by kiku at 2008-10-14 16:25 x
Kから聞いたところ【浜松フォークジャンボリー】に行けなかったので
金谷の祭に駆けつけたとのことでした。浜松はすでに来年の出演を要請
されてるそうですね、さっすがー!FM島田では年末のコンサートを
オンエアーするとも聞きましたよ。
Commented by ichiichik at 2008-10-14 17:48
色っぽいベテランのお姉様方が沢山見えて
金谷のお祭りは良いです
こんないい所に呼んでいただいて幸せですねー
Commented by S.SHIN at 2008-10-14 17:51 x
紅さんバンジョーがんばってはるみたいですね。
YouTubeは映像付きなのでどないして弾いているのか
よくわかりますからね。
練習がんばってくださ~い!
Commented by tagu at 2008-10-14 18:20 x
熟女のおば様方の悩ましいポーズ
思わず後ずさり・・・
失礼しました~
Commented by ムー at 2008-10-14 18:51 x
おっ、バンジョー弾いてますね。
間違えなかったですか?
Commented by エンドウマメ at 2008-10-14 18:53 x
艶っぽいお姉さま方や、おじさんグループの(笑)フォークソングやら
ハーモニカのグループなど、盛りだくさんな内容ですね。 皆さんの
頑張りが、いい天気にしてくれたのだと思います。 お疲れさまでした。
Commented by 大棟梁 at 2008-10-14 20:30 x
こういうたくさんの芸能が次々と行われると、
ついつい音響やスタッフの方のことも思ってしまいます。
バンジョーが入ると軽快でいいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:35 x
ほんまちっこさん、
ぼくも金谷はいい意味で変わらず風情があっていい町だと思います。
ほんまちっこさんも嫁いで27年ですか~
もう立派な金谷の御姉さまですね!
おねえ様がたの写真気に入ってくれて嬉しいです~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:37 x
Kikuさん、
いろいろな情報持ってますねー。
ぼくには初耳の情報ばかりですが・・・
そうなんですかぁ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:38 x
ichiichikさん、
>ベテランのお姉様方・・・いいでしょ~
なんか微笑ましいというか楽しくなっちゃいますね。
いつまでもお若い気持ちでいてほしいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:41 x
shinさん、
バンジョーの音色好きですぅ~
下手といわれようが喧しいといわれようが
楽しくてやめられません~~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:44 x
taguさん、
なにょ~おっしゃいます!
和服姿の大~好きなtaguさまのために
わざわざ撮影してきたんですよ~(怒!)
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:45 x
ムーさん、
なにょ~言ってるんですか、失礼な!
間違ったにきまってるじゃありませんか。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:47 x
マメさん、
>皆さんの頑張りが、いい天気にしてくれたのだと思います。
ほんとうにその通りだと思います。
これだけのことをやることは並大抵のことではないと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-14 21:50 x
大棟梁さん、
音響、スタッフの方々はほんとうに大変でしょうね。
特に野外はお天気の心配もあるし・・・
音響の社長さん、蚊にいっぱいやられたといってました・・・
この社長さんこのところいつも一緒のIさんて方です
とてもいい人ですよ~。
Commented by ikko at 2008-10-15 23:48 x
そうなんです。とてもいい人で、若くて、かっこよくて、やさしい人です。
蚊取り線香を持ってくのが遅れたので、申し訳なかったです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-16 12:28 x
ikkoさん、
Iさんいつもニコニコいい感じ!
Iさんの音響はぼくらも気持ちよく歌わせてもらってます。
技術もあるのに安くやってもらってありがたい人ですね。


<< あヽ 金谷駅        巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・... >>