人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔

大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔_d0072720_11293054.jpg

年配の方もみな少年少女のような目をしていますね。
この日はどこも笑顔で溢れていました。
みなさんいい顔してらっしゃいますね!



大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔_d0072720_121151.jpg


大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔_d0072720_1215226.jpg




大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔_d0072720_2236152.jpg



大道芸ワールドカップ IN 静岡 2008 その3 笑顔_d0072720_6542789.jpg


by AKATENSAN | 2008-11-04 00:00 | 街角 | Comments(18)
Commented by kiku at 2008-11-04 12:18 x
主催者発表の観客数が195万人には驚きました。多少上げ底としても
すごい数ですね。入賞者は全員外国人だったと地元の新聞で知りました。
笑顔はいいですね~、笑うかどには福がくる。最近笑う機会が減ってます!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-04 12:33 x
Kikuさん、
島高のロング凄かったですね!
来年は京都に応援ツアーでしょうか。

「大道芸」は年々観客を増やしてますがこの笑顔を
みれば納得しますね。
外人さんはとにかくユーモアがありますわ!
Commented by BB山本 at 2008-11-04 13:01 x
皆さん良い笑顔ですね。

ハノイは先週末の豪雨の影響がまだ残っていて
なおかつ、ここに来てまた減産の情報・・・・・

紅チャンの写真には、暗くなりそうな気持ちが癒されます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-04 17:26 x
BBさん、
みなさんそれぞれ悩みや苦しみを抱えてるんでしょうが
この笑顔をみると本当に嬉しくなりますね。
BBさんも大変でしょうが頑張ってください。
遠い日本からですが応援してますよ~~~!
Commented by ichiichik at 2008-11-04 17:53
毎日暗い話題が多いこの頃
この笑顔には救われます
つらい時こそ笑顔で過ごしたいものです
Commented by エンドウマメ at 2008-11-04 18:51 x
素晴らしい演技を見ると、笑顔になるのでしょう。 楽しい踊りを見ると
笑顔になりますね。 笑うと、病気も退散すると聞きますので、笑いたい!
Commented by ムー at 2008-11-04 20:16 x
サッカーを見ていてもイライラするだけなので
こちらのワールドカツプの方が楽しいですね。
Commented by bubu at 2008-11-04 20:22 x
うわ~っ、紅さん、生まれたてですね。
りりしい~~です。
Commented by S.SHIN at 2008-11-04 22:03 x
一枚目、と~~~ってもいい写真ですね。
下のちっちゃい写真もええなぁ~
Commented by kiku at 2008-11-05 00:05 x
そうそう後輩たちは順調に伸びれば、来年都大路を走ることになるかも
しれません。紅ちゃん、京都に行く理由ができましたなあ~でもコンサート
とぶつからへん?
Commented by bubu at 2008-11-05 09:08 x
このアバウトの写真見つけた時、うれしくて
こっちの写真だけにコメントしちゃいました、ごめんね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:26 x
ichiichikさん、
>つらい時こそ笑顔で過ごしたいものです
なかなかできないことですけどそうするようにしたいと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:27 x
マメさん、
演技もさることながらこの外人さんめちゃユーモアがあるんですよ。
ほんと大笑いでしたよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:29 x
ムーさん、
このワールドカップほんとうに国際的になってきました。
サッカーのほうはちょっと2010年はやばくなってきましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:30 x
bubuさん、
顔面「鼻のあな」だらけですが
りりしい~ですか~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:32 x
shinさん、
最初から観客の方を狙っていきました。
どんな笑顔に出会えるかなと・・・
この一枚がぼくの一番のお気に入りの写真です~
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:32 x
Kikuさん、
びっくりしましたよ~!!!
来年は京都へみんなでいこうか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 12:35 x
bubuさん、
オヤジの写真気に入ってくれたみたいでありがとう!
写真を見ながらオヤジの想いに想像を巡らしています・・・


<< 大道芸ワールドカップ IN 静...      大道芸ワールドカップ IN 静... >>