人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日
なっちゃん

なっちゃん_d0072720_17372452.jpg

姪っ子のなっちゃんです。
今は大きくなって大学受験に頑張ってます。
シャイですが芯のしっかりした女の子です。

by AKATENSAN | 2008-11-19 17:39 | スケッチブック | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2008-11-19 18:12
誰かが描かれた絵なのでしょうか
ふっくらしたぽっぺがかわいいですねー。
Commented by エンドウマメ at 2008-11-19 19:04 x
サインが書かれていますから・・・紅ちゃんが描かれたのですね。
とっても可愛い、素敵な絵画ですよ。 紅ちゃんオジサンを見て
怖がって(笑)いるのでしょうか? マメも4歳になる姪っ子の写真を
バシバシ撮っています。 姪っ子って、可愛いですよね。
Commented by tagu at 2008-11-19 19:50 x
鈴木画伯の絵ですか
紅さんに見つめられて、少し後ずさりしてるんでしょうか
ちなみに、私もシャイです、めちゃくちゃシャイです~
Commented by S.SHIN at 2008-11-19 21:56 x
紅さん、凄い!
シャイですが芯のしっかりした女の子の表情を
見事に描かれてますね。
本物のなっちゃんがそこにいるみたいです。
Commented by 大棟梁 at 2008-11-19 23:33 x
うちの娘と同じ年かな。
さすが鈴木画伯です。個展をお願いします。
Commented by ikko at 2008-11-19 23:53 x
描いた人の思いが伝わってくる絵ですね。
最近も描いてる?ポスター以外に。
Commented by kiku at 2008-11-20 01:01 x
本格的な絵も描くんですか~!!! やりますね~、やりすぎ!
  紅介様には及びもせぬが せめてなりたやモネ様に
僕にかけるのは 冷や汗をかきながらあぐらをかいて
べそかきかき 恥をかくことぐらいです
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 21:46 x
ichichikさん、
これは僕が描きました・・・
だいぶ前になりますが。。。
子供はこれくらいの頃はかわいいですね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 21:48 x
マメさん、
ぼくは子供がいないので妹二人の子供はかわいいですね。
でもあっというまに大きくなってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 21:59 x
taguさん、
なっちゃんとよく似てますよ~
シャイだし 可愛いし。???
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 22:01 x
shinさん、
なっちゃんのこのシャイな表情を描きたかったんですね。
でも島田の文化祭では見事に落選でした~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 22:03 x
大棟梁さん、
そうだKちゃんと同い年ですね~
大棟梁さんいいな~かわいい女性に囲まれて~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 22:04 x
Kikuさん、
油絵はこのごろ描いていません・・・
また描きたいと気持ちはあるんですが。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-20 22:06 x
ikkoさん、
そうですね~なっちゃん可愛かったですよ~
今も可愛いですが・・・。
明日楽しみですね!


<< 白銀の恋      おわび >>