人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 17日
冬のソナタ

冬のソナタ_d0072720_23582897.jpg


今までコンサートでやった人物。
ヨン様・・・斉藤ゆうき君・・・黒板五郎さん・・・都はるみさん・・・
まだ なんかやれっつうの。。。?

by AKATENSAN | 2008-12-17 00:00 | 自然・風景 | Comments(17)
Commented by BB山本 at 2008-12-17 01:02 x
貴方はいっぱい秘密兵器を持ってるのを僕は知っています。
ブログ仲間の皆さんに初めて暴露します。
「ひと夏の経験」山口紅恵バージョンの歌と踊りは伝説です。

でも、コンサートでやっちゃ・・・・いけないよ!!!危ないから・・・・・。
Commented by kiku at 2008-12-17 12:19 x
ものまねのコロッケの真似はどうでしょうかね~?
ロボットバージョンで演奏するのを見てみたいなぁ~
Commented at 2008-12-17 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tagu at 2008-12-17 17:04 x
網タイツのオネーさんってのはいかがなものでしょう
誰も見たくはないですが・・・
写真gooですね
Commented by ichiichik at 2008-12-17 17:36
都はるみさんいいなー見てみたいものですが
都はるみやってしまったのなら
次に好きなのは石川さゆりですお願いします。
Commented by bubu at 2008-12-17 17:57 x
この写真のカットと額縁、とてもすてきですね~。
もしかして、「椛の湖」、違うかな…。(笑)

「冬ソナ」は、ちゃんと見たことないけど「北の国から」は純くん好きで
訳わかんなくなるほど見ました~。
紅様のヨン様・・・斉藤ゆうき君・・・黒板五郎さん・・・都はるみさん・・
今までのも全員見てみたいですね。 

Commented by エンドウマメ at 2008-12-17 19:47 x
今年は・・・羞恥心と云う飛び道具は、如何でしょうか? と書きながら
見に行けない悲しさ・・です。 楽しんで、演奏をして下さいませませ~。
Commented by S.SHIN at 2008-12-17 22:19 x
ナイスショットですねぇ~

今年はアール・スクラッグスでいきましょう!
Commented by 大棟梁 at 2008-12-17 23:59 x
石原紅次郎か、紅林旭のバンジョーを抱いた渡り鳥でいきますか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 18:48 x
BBさん
キャーーーーアーーー!
その話は禁止~~~!

でもそろそろやりたくなってきました~
♪あ~なたに~おんなの子の 一番~大切な~~~
おっと あぶない、あぶない。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 18:50 x
Kikuさん、
その案はボツにさせてもらいます~ごめん~
ぼくは「袋小路 あか麻呂」をやりたいと思ってるんですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 18:51 x
taguさん、
網タイツは履きたいなと思うんですが
もっこり毛ずねの網タイツはやっぱ気持ち悪いですね。
taguさんだけにお見せしますわ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 18:53 x
ichiichikさん、
ぼくの「都はるみ」可愛かったですよ~
♪好きになあった ひとおおおおお~~~

石川さゆりはやっぱり「天城峠」ですかね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 18:59 x
bubuさん、
ピンポーン!
これは「椛の湖」の「冬コン」をやったところの
ドアから見た冬景色です~

ぼくがやったのを見るには「以前の記事」から12月23日を見れば
画像がでてくるかもしれませんよ。
ただし「ヨン様」は」見ないほうが安全です~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 19:01 x
マメさん、
心配しないで。。。
おもいっきり楽しくやりますよ。
マメさんもいつか一度おいでくださいね~~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 19:03 x
shinさん、
アール・スクラッグスおじさん、ユーチューブで
よく見ますけど味がありますね~。
shinさんもあんなおじさんになるんじゃないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-18 19:05 x
大棟梁さん、
今度ぼくのバンジョー聴いてね!
たまげますよ。
あまりにも面白くて~~~


<< カワセミちゃん      ♪振り向くな きみは美しい~ ... >>