人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 22日
春よこい

春よこい_d0072720_2114719.jpg

ユキヤナギの花びらがひとつ咲きました。
どんなに寒くても春は少しづつやってきてるんですね。

by AKATENSAN | 2009-01-22 00:00 | 野の花・花 | Comments(21)
Commented by ムー at 2009-01-21 23:35 x
おっ、こんな花が・・・
ネコヤナギもこんな花ですか?
Commented by keyshow7 at 2009-01-22 00:01 x
そうですね!、「冬来たらば、春遠からず」。
僕の人生も、氷点下ですけど・・・
早く来い、春よ来い、Spring has must come!
I Never Give Up!
Commented by BB山本 at 2009-01-22 11:03 x
♪ひかる~~花は~ネコヤナギ~~♪春の日を~♪待ちながら~~♪♪
シモンズは永遠です・・・・・。

春を待つおじさん。
Commented by kiku at 2009-01-22 12:28 x
そうかぁ~着実に春は近づいているんやね

いつも凍てつくようなコメントで寒がらせてしまってすんませんです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-22 12:44 x
ムーさん、
ネコヤナギはこちらではあまり見られません~
よって よくわかりません。
taguさんにアップしていただきましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-22 12:46 x
keyshow7さん、
氷点下でも熱帯でもとにかく生きてりゃいいじゃん。
歌も歌えるし~
先日はマイクを離しませんでしたね、この~~~~っ!
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-22 12:49 x
BBさん
この歌高石ともやさんじゃな~~い?
妻を待つおじさん!

この歌はtaguさんの作曲だったのかな?
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-22 12:50 x
Kikuさん、
まだまだ寒いですが日もだんだん長くなってきましたね~
だんだん暖かくなってくるのは嬉しいですね。
景気のほうは一年中寒そうですが。。。
Commented by ichiichik at 2009-01-22 18:16
心配しなくても貧乏人のところにも
お金持ちの所にも
季節は公平に巡ってきますが
しかし妻は公平にめぐってきません
まったく不公平な世の中です
Commented by tagu at 2009-01-22 19:11 x
紅さんとこは、春が早く来てうらやましい限り
年寄りにとって冬は厳しいものです
Commented by エンドウマメ at 2009-01-22 19:13 x
木蓮の蕾が・・・膨らんで大きくなっていました。 だんだん春が
近付いているのですね。 まだ寒い2月が・・・待っていますが。
Commented by 大棟梁 at 2009-01-22 20:33 x
こちらはまだまだこれからが冬本番でしょう。
少し日が長くなったのがうれしいです。
は~るよ こい!は~やく こい!
Commented by S.SHIN at 2009-01-22 21:28 x
「春を待つ少女」
曲はゴードン・ライトフットでございます。
今週日曜日は氷点下の予報です・・・
でも少しずつ春に向かって季節は進んでいますね。
Commented by BB山本 at 2009-01-23 11:28 x
shinさま、情報ありがとうございます。勉強になります。

今朝のハノイは霧雨が降っています。
今は短い冬ですが、こうした一雨ごとに暖かくなってゆきます。
March wind brings April shower.
April shower brings May flower.
May flower brings June bride.
・・・・・・・・・・・・昔オハイオ州で教わった詩です。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:15 x
ichiichikさん、
きっと妻がいっぱいいる人もいるんでしょうね~
ほんと不公平だ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:17 x
taguさん、
楽しみは後からきたほうがいいんじゃないでしょうか
なんちゃって。。。
冬は青年?でもきびしぃ~~~すっ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:19 x
マメさん、
2月のことは言わないで~~~
気持ちが暗くなっちゃいますね。
でもそれを過ぎればもうすぐそこに春が来ています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:21 x
大棟梁さん
♪は~るよこい は~やくこい
 歩きはじめた みおちゃんが~
 おんもにでたいと まっている~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:22 x
shinさん、
お~~っ
そうだったんですか。初めて知りました。
驚き 桃の木 1本の樹!
でもその人サッカー選手みたいな名前ですね~
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 12:24 x
BBさん、
「春を待つ少女」、シモンズが歌っていたとは
ち~~っとも知りませんでした。
情報ありがとうございます。勉強になります。
Commented by Satajeoda at 2010-07-21 12:01 x
Hi-ya everyone, charming forum I have found It extremely useful & its helped me alot
I hope to be able to contribute & help others like this forum has helped me

_________________
<a href=http://iphoneusers.com/>jailbreak iphone</a>


<< ジョビ子さん      我が家の長持ちさん      ... >>