人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 09日
♪光の春         イヌフグリ


♪光の春         イヌフグリ_d0072720_16291760.jpg




昨日は50歳超のシニアサッカー大会でしたが
我がチーム久しぶりの敗戦でがっくり!
おまけに家に帰ったら鼻がじゅるじゅる~
散々な一日でしたが
イヌフグリの花が慰めてくれました・・・

by AKATENSAN | 2009-02-09 08:04 | 野の花・花 | Comments(18)
Commented by kiku at 2009-02-09 12:23 x
えーっと、誰かに 誰かに似てる そう、昔新卒で配属されてきた子やった
>久しぶりの敗戦   つえーんだねえ
Commented by ichiichik at 2009-02-09 18:03
紅さま
勝ってばかりではいけません
たまには負けて敗れた者の悔しさや悲しさを知ってこそ
本当の勝者になっていけるのです
Commented by tagu at 2009-02-09 18:28 x
よーし、よし
よちよち泣くんじゃないよ、紅介
男が泣いていいのは親が死んだ時と股間を蹴られた時だけだ・・・
と、誰かが言っていました
Commented by エンドウマメ at 2009-02-09 18:43 x
頑張った結果ですから・・・勝っても負けても、お疲れさまでした。
現役でサッカーをされている紅ちゃんを、尊敬します。 最近
右腕が痛くて・・・上がりません。 50肩なんでしょうね? 

♪イヌフグリの花が~咲いているよ~お日さまうらうら~春になったよ~
Commented by bubu at 2009-02-09 19:58 x
じゅるじゅる~とまりましたか?
私は桜が咲き出すとじゅるじゅる~なんてもんでなく
どぼどぼ~です。
早く葉桜になってほしい~と願う日々がきます。

Commented by よねさん@鱒美 at 2009-02-09 21:15 x
負けちゃいましたね~。
島田シニア、10人しかいなかったからなぁ、まぁ言い訳だけど・・・
でも暖かくて(て言うか暑い!)良かった。
とにかくくたびれました~(^^;;;
Commented by S.SHIN at 2009-02-09 22:17 x
残念でしたね。
負けてふんどしの紐締めよ・・・
フグリがキュ~~~
お大事になさってくださいませ。
Commented by ikko at 2009-02-09 22:18 x
このお花 かいらしな~ 京都弁のつもり…
Commented by 大棟梁 at 2009-02-09 22:48 x
イヌフグリで慰められたのではなく、
ヤケ酒で慰められたのではないですか。
お大事に。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:26 x
Kikuさん、
そんなに強くないんですがなぜかこのところ
負けなしだったんですよ~

女の子、ニューハーフだったんですかぁ
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:28 x
ichiichikさん、
ご心配なさらぬよう・・・
「たまに」どころかその前の半年は
負けてばっかりでした~
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:34 x
taguさん、
たっ taguさんもっと慰めておくんなさいまし。。。
びえ~~~っ びえ~~~~っ
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:40 x
bubuさん、
心配してくれてありがとうございます~!
「カッコントウ」で一発で治りました。
ぼくの体ってとても単純にできてるんです。

でもbubuさんのドボドボーは大変ですね~
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:42 x
よねちゃん、
先日はお疲れ様でした~
よねちゃんのいいパス決めれなくてごめんなさいでした。
10人だったのはやっぱり言い訳になっちゃうから
この次頑張りましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:44 x
shinさん、
 この次は下にふんどししていきますぅ~~
 ♪イヌフグリが絞まってっているよ~~
 イテテテ。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:47 x
ikkoさん、
このかいらし~花
この頃ぎょうさん咲いてきおしたどすえ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 12:49 x
大棟梁さん、
やけ酒は飲んだことありませんおすえ~
楽しい酒でないとお酒はんに失礼でおまっしゃろ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-10 19:42 x
マメさん、
85歳でまだ現役で走ってたら
その時は褒めてくださいね~
まだまだぼくの歳では「赤子」のようなもんです~


<< 富士山     石津浜より      大井川鉄道    金谷駅 >>