人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
一枝の梅

一枝の梅_d0072720_9322274.jpg


画像とはまったく関係ありませんが
今日はいよいよW予選の前半のヤマ場オーストラリア戦。
さてどんな試合になるでしょうか楽しみです。
皆さん予想だけはやめたほうがいいですよ。
評論家が予想して当たったのをぼくは見たことがありません。
ところでぼくの予想は2-1で日本の勝ちであります。
今晩はウメ~ッ酒を飲みたいものですね。
やっと画像に関係が。。。。

by AKATENSAN | 2009-02-11 00:00 | 野の花・花 | Comments(24)
Commented by BB山本 at 2009-02-11 09:55 x
頑張れニッポン!!
長谷部選手は、これまたうちの親戚すじ・・・・・。
活躍してもらいたいです。

ところで、今夜の中継はNHKですか? そうじゃないと見られないんです。
Commented by bubu at 2009-02-11 10:33 x
NHKBSです。ウチは見れませんが…。(笑)

友達の娘さんが去年からベトナムで日本語の教師をしてます。
私は行ったことがないですが、御縁があるようでうれしくなりました。
Commented at 2009-02-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BB山本 at 2009-02-11 11:39 x
bubu様、情報ありがとうございます。
NHKならきっと映ると思います。  楽しみです。

ちなみに私は受信料払ってません、ケーブル料金に含まれていると思いますが・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2009-02-11 12:55 x
勝って欲しいですが・・・こればかりは、選手がどう動くかが鍵ですね。
監督の手腕もあると思いますが、選手が・・・頑張って欲しいですよ。
Commented by tagu at 2009-02-11 18:09 x
当たらない予想はよそう
紅さん、どちらにしても酒は飲むんでしょうね
Commented by BB山本 at 2009-02-11 19:46 x
うう~~~ん、残念! せっかく早く帰ってきたのに
NHK衛星放送ではやってませんでした・・・・・紅白はやってたのに・・・。
紅ちゃん、応援頼むでね!!
Commented by kiku at 2009-02-11 20:11 x
BB山ちゃん、前半が終わって0-0だよ
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-11 20:19 x
BBさん残念でしたね~
kikuさん、
やっぱり誰かが無理して突破しないと得点できないね、
オーストラリアはドローで御の字という戦い方です。
とにかく後半に期待!頑張れ日本!
Commented by ichiichik at 2009-02-11 20:20
勝ってもらって美味しい梅酒を飲みたいですねー
Commented by kiku at 2009-02-11 21:13 x
スコアレスドローでした
Commented by 大棟梁 at 2009-02-11 21:22 x
すみません、あまり興味がなくて・・・
でも見たときはいつも「オレに代われ~!」って
力入ってしまいます。
Commented by S.SHIN at 2009-02-11 22:03 x
惜しいドローでしたね。
いいサッカーでした。
残念~!
Commented by みとう at 2009-02-11 23:46 x
ボールを支配すれども、相手のDFを破り切れていない。
正直、本大会に行っても期待薄です。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:31 x
BBさん、
昨日は見れなくて残念でしたねー。
ヤケ食いでしたか。
長谷部くんのシュートが決まってればな~
く~~~~っ残念!
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:32 x
bubuさん、
おめでとうございます!
よかったですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:33 x
マメさん、
みんな頑張りましたが勝てませんでしたね。
サッカーってそんなものです。
相手も必死だし。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:34 x
taguさん、
希望的予想はやっぱりはずれちゃいました。
「宝くじ」買うのととおんなじようなものですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:35 x
ichiichikさん、
ドローでしたがお酒はやっぱり美味しかったです~。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:36 x
大棟梁さん、
是非出場して点をとってくだされ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:37 x
shinさん、
ドローでしたがよくやったほうじゃないですか。
サッカーのヘタな僕がいうのもなんですが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-12 12:39 x
みとうさん、
ボールを支配するパスはよく通りましたが
殆どがバックパスでした。
ナイフのような鋭いパスは一本もなかったですね。
やっぱり攻撃力が課題です。
Commented by ムー at 2009-02-13 00:34 x
走って走って、パスを回して回して・・・骨折り損のくだびれ儲け
強化委員長も替わった事だし、監督もなんとかしないとW杯で
ひとつも勝てないよね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-13 12:25 x
ムーさん、
W杯にいけるかどうかまだわかりませんよ。
ぼくは思い切って香川くんたちいきのいい若手を使って
ほしかったな。
研究されてないしすばしっこいからかく乱できたと
思うんですが・・・。
俊輔はだいぶパフォーマンスが落ちてきてますね。


<< 5分咲きでしょうか      富士山     石津浜より >>