人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 18日
河津桜ふたたび・・・


河津桜ふたたび・・・_d0072720_2055439.jpg

なんか映画みたいなタイトルですが
今年の河津桜はとてもきれいに咲いてくれましたので
花を眺めながらまたまた撮影してしまいました。
去年の花はイマイチでしたのでめっちゃ嬉しいです~
またか~などといわずにご覧くださいまし。。。





河津桜ふたたび・・・_d0072720_1924898.jpg



河津桜ふたたび・・・_d0072720_1931296.jpg


by AKATENSAN | 2009-02-18 00:00 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by bubu at 2009-02-18 10:34 x
三枚ともいいですね~。
ふう~っ、と見とれてしまいました。
Commented by kiku at 2009-02-18 12:37 x
外に出なくてもこんな物を見させてもらって季節を味わえる、ありがとさんです。
柔らかですね~、心も温まります。
Commented by tagu at 2009-02-18 17:56 x
カメラもいいですが
ゴザを引いて花見と洒落込んでもいいですね
Commented by エンドウマメ at 2009-02-18 18:28 x
寒い時期に見ると、頭も心も温かくなりますね。 色合いも素晴らしく
見惚れてしまいます。 お花見をしたいなぁ。 土手に寝転んで・・・。
Commented by 大棟梁 at 2009-02-18 19:54 x
「またか~」
と思いましたが、とってもいい色が出てますねえ。
恋がしたくなります・・・でしょ?違うか~(笑)
Commented by S.SHIN at 2009-02-18 20:37 x
あまりの素晴らしさに
桃色吐息がふぅ~~~と出てしまいましたがな。
Commented by BB山本 at 2009-02-19 10:58 x
こんな綺麗なサクラの下でやることはただひとつ。
ビ~~ルを飲みながら、のんびり昼寝、ですよね。

まだ少し寒いから毛布要りますかね。
Commented by bubu at 2009-02-19 12:27 x
♪ 桜の木の下で おでこにキスしたら 涙の粒ひとつ
 虹になって きえたあ~~あの娘の名前はれ~こちゃん ♪
って高~い声で、省悟さんが歌ってはりましたね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:36 x
bubuさん、
今年はきれいな花でした~!
去年はこんなにきれいではありませんでしたので
写真いっぱい撮りましたよ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:38 x
Kikuさん、
やっぱりじかに見てほしいな~
そら見事なものですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:40 x
taguさん、
花見にはちと寒いです~
taguさんお酒は注意して飲みましょうね。
中川さんのこともありますから。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:42 x
マメさん、
ぼくの一番すきなMicro90mmmで撮りましたが
花を撮影するには最高です。
ぼくもこの頃お花見してないな~
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:44 x
大棟梁さん、
飽きっぽい大棟梁さんのためにコメント書いたんですよ~
ひひひ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 12:47 x
shinさん、
その「桃色吐息」ちゃいます~
うっふ~~~~ん~~
あぁ~~~~~ん♪
ってやってくださいまし。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 19:07 x
BBさん、
まだまだ寒いです~
やっぱり熱燗でなきゃだめでしょう。
もうすこしぬくとくなってからやりましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-19 19:08 x
bubuさん、
107ソングブックですね。
このレコード手にはいりませんでした~
でも題名は知ってます。


<< 我が家の長持ちさん      ...      散歩 >>