人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
コテコテ

コテコテ_d0072720_21353527.jpg

最近できた藤枝のお店ですがこの看板はいかにも関西系ですね。
まさに「コテコテ」!
東京系にはこういう看板はないでしょうね。
味はどうなんでしょうか。
けっこう人が入って流行ってるようですが
それは「かす玉ばあさん」に聞いておくれやす~
この日は看板だけ撮らせていただきました。

by AKATENSAN | 2009-03-03 00:00 | 街角 | Comments(16)
Commented by kiku at 2009-03-03 12:37 x
大阪梅田とありますが、紅ちゃん梅田が大変貌中ですよ。
表側は外資系ホテルがずいぶん建ちました。裏はヨドバシ梅田ができて
大変な人の流れになってます。デパートもリニューアルされます。
大阪のオバちゃんは、静岡の振り込め詐欺防止のコマーシャルで一役かったそうですね。

かす玉をカスタマー(お客)に  でっか?
Commented by ichiichik at 2009-03-03 18:37
ピンクの眼鏡のインパクトが強烈です
いかにも大阪人といった感じがします
問題はお好み焼きの味ですがどうでしょうか
Commented by SHIGEKI at 2009-03-03 18:43 x
こんばんわ!
この店!
通る度に気になっていたんですけど
まだ行けないでいます。
それにしてもインパクトある看板ですね(^^)
こうすけさん!
次のレッドさんのコンサートは
このサングラス着用でお願いします(笑)
Commented by BB山本 at 2009-03-03 19:09 x
大阪のお好み焼きって聞いただけでヨダレが出てきました。
「サクライ」さんのお好み焼きも美味しいけど、一度ここで食べてみたいですね。

あ~~おなかが空いてきました。  さあ、今日は何を食べよかな・・・・・・。
Commented by tagu at 2009-03-03 19:15 x
お好み焼きで生ビール
最高の組見合わせですね
近いうちに友人のお好み焼き屋、訪ねます
Commented by エンドウマメ at 2009-03-03 19:18 x
お好み焼きをオカズにして、ご飯を食べる関西人です。 焼きソバ定食も
大好きな、関西人です。 たこ焼きを食べながら、ご飯を食べる関西人です。
Commented by 大棟梁 at 2009-03-03 19:33 x
お好み焼きが写ってないのに食べたくなりました。
やっぱりビールも飲みたいです。
この前静岡駅の近くで、油をいっさい使わないで焼いたのを食べました。
Commented by S.SHIN at 2009-03-03 23:49 x
関西人ですがこのおばさん知りません。
関西人ですがお好み焼きとご飯は食べません。
ぼくって関西人じゃないんでしょうか???
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:39 x
Kikuさん、
そうでっか~~
この頃いったことないもんな~

梅田はかっぱ横丁の「丸一屋」という安~い居酒屋に
よくいきましたよ。
今行ったら迷っちゃうだろうな~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:40 x
ichiichikさん、
この看板が面白かったので撮影してきただけです。
でも車がいつもいっぱい止まってますので
美味しいんじゃないかと思いますが・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:44 x
SIGEKIさん、
毎度です~
ぼくはこういう大きいチェーン店はあまり好きではありません~
「中長」みたいな小さくてアットホームなお店が好きです。
でも「大阪ホルモン」と「とんぺい焼き」には
そそられます~一回いってみようかな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:46 x
BBさん、
今度帰ってきたら行くとこばっかりになっちゃうじゃん!
ぼくはお好み焼きよりも焼きそばの方が好きです。
お好み焼きのときはやっぱりモダン焼きにします。
そういえばこの頃食べてないな~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:50 x
taguさん、
ぼくは西宮のお好み焼き屋でバイトしてましたので
お好み焼きの焼き方うまいですよ~

ビールとお好み焼きはよく会いますよね~
あ~食べたくなってきた~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 12:52 x
マメさん、
ゲッ たこ焼きとお好み焼きがオカズですかぁ~~~!
申し訳ありませんが遠慮させていただきますぅ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 18:29 x
大棟梁さん、
油を使わずにお好み焼きってやけるんですか~
それは初めてしりました。
静岡は本場ではないけど美味しかったですか~
こんどは是非しぞーかおでんを!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-04 18:32 x
shinさん、
ぼくも一時期関西人でしたが
マメさんみたいな食べ方はしませんよね~
この看板京都にはないですか~
やっぱり北新地界隈のお店ですかね。


<< たぬきや      ユキヤナギ満開 >>