人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 17日
夕焼けの予感
夕焼けの予感_d0072720_23574746.jpg

いよいよ21日は今年初めての「フォークソング巡礼の旅」に
岐阜県坂下町に出掛けます。
今週末だけは晴れてくれ~~~!
神様おねげーいたしやす。
こんな時ばかり神頼み。。。

by AKATENSAN | 2009-03-17 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by kiku at 2009-03-17 12:33 x
晴れます 晴れます
アッパレと言うくらいの天気になりますよ
Commented by tagu at 2009-03-17 17:34 x
紅さま
バックは務めさせてもらえるのでしょうか
笛でも、三線でも、太鼓でも何でもやります~
Commented by ichiichik at 2009-03-17 18:30
普段の行いが良いならば
晴れることでしょう
気をつけてお越しください
酒を飲むのは来てからにしてください
Commented by 大棟梁 at 2009-03-17 19:04 x
お待ちしております。
3コードの曲にしてくださいね(笑)
Commented by エンドウマメ at 2009-03-17 19:08 x
予報では、晴れるみたいですよ。 世間さまでは3連休ですが、急遽
仕事が入ってしまいました。 最初から用が入っていたので、行く事が
出来なかったのですが・・・。 8月に、お逢い出来たらうれしいです。
Commented by S.SHIN at 2009-03-17 22:33 x
紅ちゃん&ブロガーズ
楽しみにしておりますぅ~~~
今年は何を歌わはんのかな?
Commented by BB山本 at 2009-03-18 10:34 x
紅チャンの普段の行いがいいから神さまはきっと応えてくれますよ。
今度の日曜日に後任のTさんがハノイに入るのでそれから一週間で引継ぎです。

いよいよラストスパートになります。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:23 x
Kikuさん、
やっぱり旅は天気がいいほうがいいですねー。
Kikuさんの言葉を信じてるよ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:25 x
taguさま、
それでは今回は踊りをお願いいたします~!
楽しみだな~。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:25 x
ichiichikさん、
そうですね、着いてからはくめさんの分まで
飲ましてもらいます~。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:26 x
大棟梁さん、
今回は4コードですが。。。
よろしくお願いいたします~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:28 x
マメさん、
8月も当然行きますよ~
その時は久しぶりに会えますね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:29 x
shinさん、
「さよならも云わずに」を歌いたいと思います。
よろしくお願いいたしますぅ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-18 12:31 x
BBさん、
もうすぐ一緒に飲めますね!
楽しみです。
ラストスパート頑張ってください!!!


<< 島田駅前午後9時      「さんさ」週間です >>