人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!

第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!_d0072720_18535113.jpg

みなさまご苦労様でした!
元気をたくさんもらって只今島田に到着致しました。
感謝、感謝の2日間でした。
スタッフの本当にどうもありがとうございました!
はやくも来年が楽しみです。



第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!_d0072720_1910313.jpg

フォークジャンボリーの資料を見るMさんとI子さん・・・
貴重な資料がいっぱいありました。

第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!_d0072720_19153511.jpg

この日が誕生日だった山内酒造所の奥様M様に家族から誕生日のプレゼント
何も知らされてなかったMさまの涙にこちらもおもわず涙。。。

第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!_d0072720_19251962.jpg

今年「じいじ」になったというバルさん。
ええ顔してはりまんな~(shinさんふう)

第11回 さんさ酒屋のコンサート   その1 感謝!_d0072720_1941814.jpg

入念に入念にリハをする加川良さん。
音へのこだわりは想像を絶します。

by AKATENSAN | 2009-03-22 18:53 | フォークソング | Comments(17)
Commented by ichiichik at 2009-03-22 19:13
最後の片づけまで手伝っていただきありがとうございました
この写真は最後の「小さな町」でしょうか
みんなの笑顔がこのコンサートが何であったのか
どんな言葉より物語っているようです
Commented by ムー at 2009-03-22 19:54 x
お疲れ様でした。
忘れ物には気をつけましょう(笑)
Commented by 大棟梁 at 2009-03-22 22:59 x
ありがとう紅ちゃん!お疲れ様でした。感謝です。
僕はやっと今、ブログ更新でした。
Commented by S.SHIN at 2009-03-22 23:13 x
紅さ~ん
ありがとうございましたぁ~~~
いや~ほんまに楽しかったですね!
この幸せなひとときをご一緒できて嬉しかったです。
えっ?忘れ物しはったんですかぁ~~~
ぼくもシュルダーバッグを忘れそうになりましたが気がつきました。
Commented by tagu at 2009-03-23 06:58 x
今年も春(さんさ)を迎えることが出来ました
ただただ感謝です
忘れ物?またですか
Commented at 2009-03-23 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiku at 2009-03-23 12:31 x
コンサートを満喫し、食べ物で満腹だったんでしょうか
昨年の「笑顔」の写真は良く覚えています。次に出てくるのを期待です
ikkoさんの姿も見えますね
Commented by bubu at 2009-03-23 15:49 x
紅さん、お会いできてうれしかったです。
さんさの雰囲気は、お祭りのようですね。

Ikkoさん、いっぱいお喋りできてもうめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございましたあ~~。
Ikkoさんのネパールのベスト素敵でしたね。
あの象さんの柄がいいですね~。
残念ながら同じものは、ございませんでした~。

Commented by ikko at 2009-03-23 20:04 x
紅くん、さんさに連れてってくれてありがとうっけね。
私はまた、カルチャーショックです。
だけど余韻に浸る時間もなく、帰宅後深夜まで仕事してました。
こんな生活ですが、50代はしょうがないと思ってる。
だけど、こんな生活だからこそ、今回のような時間が大切なのよ!と思う。
今後ともよろしくお願いいたします。

bubuさん、お会いできてうれしかったで~す。
次回も、追っかけフィーバーしちゃいましょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:45 x
ichiichikさん、
気持ちだけのお手伝いしかできませんでしたが
ネコよりはよかったでしょうか。
来年がはやくも楽しみです~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:46 x
ムーさん、
今回は「カメラマン」で大変でしたね~
ブロガーズもしっかり写ってました
ありがとう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:47 x
大棟梁さん、
こちらこそです~
ありがとうございました!
宿泊までさせていただいて本当に助かりました。
この次は5月「鼓土里座」ですね!
楽しみにしています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:51 x
shinさん、
どうもご苦労様でした~!
今回は準備から片付けまでご苦労様でございました。
Dちゃんにもお礼を言いたいです。
おまけにブロガーズ」まで手伝っていただいて
「音源」は宝物です~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:54 x
taguさん、
ご苦労様でした。
今年もとっtもいいおもいをさせて頂き
本当にありがとうございました。
いつまでもこの楽しい「歌の祭典」が続くことを
祈ってます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:56 x
Kikuさん、
今年の新酒もとても美味しかったですよ。
うらやましいら。
今年もなにかとても懐かしい場所に帰ってきたような
気がした「さんさ酒屋のコンサート」でした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 12:59 x
bubuさん、
ぼくのほうもお会いできて嬉しかったです!
旦那様もとてもやさしそうな方ですね。
「さんさ」はたしかにお祭りですね。
心がとっても元気になりました。
これからもよろしくお願いいたしま~す!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-25 13:01 x
ikkoさん、
お疲れ様でございました。
あれからまた仕事したんですかぁ~
ぼくはあれからまたお酒を飲んじまいました~
この次は5月に鼓土里座に行きます。


<< ビタミンK         「...      いい日旅立ち >>