人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
まいりました。。。


まいりました。。。_d0072720_1246972.jpg


お昼はいつも家に帰って食べる僕ですが
この日は用事で帰れなくなりコンビニ(セブンイレブン)で昼食を買いました。
ペペロンチーノスパゲッティがなんと350円でした。
コンビニ弁当はハナからバカにしてたんですが
なんと食べたらこれがまた美味しいんですよ。
これじゃあ食堂に行かずにコンビニで済ましちゃう人もいる筈です。
まいったなぁ~。

by AKATENSAN | 2009-04-25 12:44 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by エンドウマメ at 2009-04-25 16:37 x
お昼はいつも・・・コンビニのパンかオニギリです。 時間内に納品を
決められている場合が多いので、食堂や喫茶店でゆっくり食べる事が
出来ません。 コンビニと云えど、バカには出来ませんよね。
Commented by ichiichik at 2009-04-25 18:27
僕も弁当を作っている時間がないときには
コンビニのお世話になりますが
この頃のコンビニの弁当は馬鹿に出来ません
競争が激しいので美味しくなってきていると思います
Commented by kiku at 2009-04-25 19:08 x
オフィス街のコンビニには弁当がいっぱい置いてあります
種類も様々、サイズも大きい物から小さい物までニーズに対応してますよ

これからテレ東系で大井川鉄道のSLと桜の番組をやるんですが茶工場に
入ってて見れないんだろうな
Commented by tagu at 2009-04-25 19:38 x
コンビニでおにぎりは買ったことがありますが
スパゲチーはまだ食べたことがありません
忙しそうですね、紅さん
Commented by ムー at 2009-04-25 21:42 x
また夜勤ですか
体調に気をつけてくださいね
Commented by 大棟梁 at 2009-04-25 21:59 x
コンビニのものも美味しいのですが、
やたらとゴミが多くなってしまいます。
Commented by S.SHIN at 2009-04-25 22:45 x
ぼくはコンビニのハムカツサンドが大好きなのであります。
Commented by BB山本 at 2009-04-26 04:59 x
このところ引越しでよくコンビニ弁当のお世話になりました。
近所の〇ーソンで買った冷やし中華は具沢山で感動もんでした。
Commented by しまうま at 2009-04-26 09:34 x
紅ちゃんさん、ご無沙汰です。

コンビニ弁当は私も時々買ってますが
セブンイレブンのは美味しいです。
購入する時はカロリーの数字を見て買ってます。
たまに、とんでもないカロリーのものがあるので・・・。

ところで、「あかてん通信」ですが、私のブログに
リンク貼らせてもらっちゃって宜しいですか?
こちらにリンクさせて頂いているの、最近気が付きました(^^ゞ
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:27 x
マメさん、
コンビニで弁当は殆ど買いませんが
美味しく作ってあるものですね~
びっくりしました。。。
お昼がゆっくりできないというのは大変ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:29 x
ichiichikさん、
コンビにの売り上げがこの頃凄いらしいですが
無駄も多いのでなんとかならないでしょうか。
便利には便利なんですけどねえ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:31 x
Kikuさん、
昨日は雨だったので見ましたよ~
SLは人気があるんですね。
でも御殿場線の列車もよかったな~
一度乗ってみたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:32 x
taguさん、
相変わらず忙しいです
お金が・・・・
右から左で止まってる事がありません~
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:34 x
ムーさん、
ムーさんってホントはやさしかったのね。
うれしいわ~
泣けてきます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:37 x
大棟梁さん、
そうそうコンビ二で買えばゴミもでますね~
それに無駄遣いの源です。
なるだけ行かないようにしましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:38 x
shinさん、
>ハムカツサンドが大好きなのであります
らしい、らしい~~~
shinさんが好きそう~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:48 x
しまうまさん、
食欲そそるブログいつも拝見させていただいてます。
いつも「食べ歩き」されてて羨まし~~~
勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
ぼくのほうのリンクは全然かまいません。
どうぞよろしく!


Commented by 紅ちゃん at 2009-04-26 13:49 x
BBさん、
感動もんの冷やし中華!
どんな味だったんでしょうか
中華料理店やラーメン屋さんも大変ですね~


<< 金谷スナップ      美しい茶畑   その2 >>