人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 01日
新緑の古寺

新緑の古寺_d0072720_1228950.jpg

今日も気持ちのいい日です。
草がだいぶ伸びてしまったので朝から「草刈」をしています。
5月の風が気持ちいいですね~
午前中でだいぶはかどりました。

by AKATENSAN | 2009-05-01 12:27 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-05-01 18:17 x
草刈の後のビールは旨いです
もちろん飲みましたよね、紅さん~
Commented by エンドウマメ at 2009-05-01 20:12 x
新緑の若葉が、目に優しいです。 草刈り・・・草刈正雄・・・草刈民代。
労働の後のビールは、五臓六腑に染み渡りますよね。 お疲れさま!
Commented by 大棟梁 at 2009-05-01 20:19 x
よっ!草刈正雄!
あら、マメさんがもう書いてたわ。
こちらもそろそろ草刈の季節になりました。
いやになります。
Commented by ムー at 2009-05-01 21:01 x
僕もそろそろ古寺巡礼に出たいと思います。
南無阿弥陀仏
Commented by ichiichik at 2009-05-01 21:35
僕も家の周りの草を刈りましたがまだ少し残っています
連休中に残りを片付けます
Commented by S.SHIN at 2009-05-01 22:45 x
5月になったらいきなり夏みたい!
連休はいい天気みたいですね。
美山行って草刈って苗を植えてきま~す。
Commented by kiku at 2009-05-02 11:50 x
連休の初日は嫁の実家の掃除にかりだされ、これから行ってきます
二日酔いで頭も体もフワフワしてます


<< 家にいます・・・      終わりました・・・ >>