人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
ゆるやかな時間

ゆるやかな時間_d0072720_21343098.jpg

川の上をコサギが飛んでゆく・・・
静かにゆっくりと時が流れているようです。
こんな風景が毎日見られるというのはそれだけで幸せなことですね。

by AKATENSAN | 2009-05-15 00:00 | 自然・風景 | Comments(9)
Commented by ムー at 2009-05-14 23:41 x
うちの近くもここ2・3年でサギが見られなくなりました。
よくわからんけど、建売住宅がどんどん建ってます。
あ~、引っ越したい
Commented by kiku at 2009-05-15 01:49 x
ゴールデンウィークに武田尾に行った事は先日記しましたが、その折隣接する
武庫川でこのような鳥を見ました。羽ばたく翼が柔らかくしなり、あわただしくない回転に
目を奪われました。山の中に消えるまでずっと双眼鏡で追っていました
Commented by エンドウマメ at 2009-05-15 18:41 x
川があって鳥がいる風景は、とっても癒されますよね。 街のど真ん中に
鴨川と云う大きな川が京都では流れています。 鮎が釣れる川でもあり
この時期になると、カップルが・・・等間隔で並んでラブラブ(笑)なんですわ。
Commented by tagu at 2009-05-15 18:45 x
そうよ、あなたは幸せもの
それに比べ私は不幸せ・・・
そんなことはありません、毎日感謝して生きています~
Commented by BB山本 at 2009-05-15 21:25 x
「ゆるやかな時間」タイトルがいいですね。

帰国して1ケ月半、毎週土日が休めるようになった今
金曜日の夜は僕にとっての「ゆるやかな時間」です。
明日はふわふわと古いお寺さんを散策してみたいにゃあ・・・・。
Commented by ichiichik at 2009-05-15 22:13
白いサギが飛んでいるのは優雅で良いのですが
ネット詐欺でお金を振り込んだ友人がいます
そっちの詐欺には気を付けたいものです
Commented by 大棟梁 at 2009-05-15 23:15 x
暇なようで忙しい日々を送っております。
ゆるやかな時間・・・鼓土里座に居るとそう思います。
Commented at 2009-05-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2009-05-16 00:47 x
まさしくタイトルどおりゆったりと飛んでいるように映りました。
気持ちのいい日に鴨川べりで川を眺めながら
ぼ~~~っと、しとおますわ。


<< ゴリラの鼻くそ      日本一短いトンネル >>