人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 27日
鼓土里座への旅

鼓土里座への旅_d0072720_2242136.jpg

なぜ鼓土里座に行くのでしょうか。

そこに大好きな歌があるから。。。
そこにおいしいお酒があるから。。。
そこに楽しい会話があるから。。。
そこにやさしい人たちが集うから。。。

今回もshinさんにバンジョーを教わったり
鼓土里座に集ったみなさんと歌や仕事や人生の話をしたり
露天風呂にはいったりでとても楽しい一日でした。
土着ファミリーの皆さん、鼓土里座に集ったみなさん
大変お世話になりありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています~



鼓土里座への旅_d0072720_2245418.jpg


鼓土里座への旅_d0072720_21504272.jpg


鼓土里座への旅_d0072720_21523755.jpg


鼓土里座への旅_d0072720_21535399.jpg


鼓土里座への旅_d0072720_22161176.jpg

                          露天風呂は気持ちよかった~~~
                          ♪いい湯だな~アハン~~
                          酔ってます~

by AKATENSAN | 2009-05-27 00:00 | フォークソング | Comments(15)
Commented by ikeya at 2009-05-27 00:23 x
いやぁ~、いいですね。
身も心も開放されている!
仕事は新事業立上げで毎日たいへんです。
またいつか中津川に行きたいと思います。
Commented by kiku at 2009-05-27 12:23 x
お母さん あいかわらずお元気そうでなによりです
隣はikkoさん?真っ昼間からビール片手に 好きですねー

一番下はなんでっか!?  誰なん?
まさか~…そんなことはせえへんよな  
Commented by tagu at 2009-05-27 17:38 x
誰ですか、酔っ払ってこんなことをする人は
恥ずかしい~
Commented by ichiichik at 2009-05-27 18:43
立派な物ならまだしも
ネットを使って全世界にこんな恥ずかしいものを公開してはいけません
ああ嘆かわしい
それとも見てもらいたいような立派な物なのでしょうか
それはそれとして
お母さんの笑顔が素敵でした
いつまでも元気でいて下さい
Commented by エンドウマメ at 2009-05-27 19:27 x
小さな写真なので・・・誰なのか判りませんね。 堂々とした雰囲気で
かなり酔っ払って(笑)いる感じ。 もっと大きな写真で、UPしなきゃ!
Commented by S.SHIN at 2009-05-27 20:20 x
一枚目の清楚な写真と
最後の・・・な写真
この幅の広さが鼓土里座なのです!
なぁ~~~んてね。
紅さん、やっちゃいましたねぇ~~~
Commented by いっこ at 2009-05-27 23:14 x
鼓土里座って… もしかして表と裏がある?
女性陣が寝ている間に、露店風呂でこんなことが?
アブナイ アブナイ
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 11:58 x
ikeyaさん、
今は大変でしょうね~
体に気をつけて頑張ってください。
またゆっくりと鼓土里座、おんぽいの湯にいきましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 11:59 x
Kikuさん、
カァちゃん元気です!
ありがとうございます~
今日84歳の誕生日を迎えました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 12:00 x
taguさん、
すっ すいません~~~
そでやさんに激写されてしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 12:03 x
ichiichikさん、
みっ 見えてしまいましたかぁ~?
かっ 勘弁しておくんなさいまし~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 12:04 x
マメさん、
この方酔っ払ってますね。。。
大棟梁さんでしょうか???
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 12:06 x
shinさん、
露天風呂入浴記念で撮影しちゃいました~
タオル巻いて撮ってるんで大丈夫ですよぉ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-28 12:08 x
いっこさん、
意味がよくわかりませんが
玄関も勝手口もございます・・・
Commented by 大棟梁 at 2009-05-28 20:19 x
人の名前を出さないように(笑)
以前ムーさんの露天風呂撮影をアップしましたが、
すぐ削除でした。


<< ゴイサギ      鼓土里座ワールド >>