人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 30日
紫陽花の季節

紫陽花の季節_d0072720_11451675.jpg

♪あなたが耳元で 囁いた夜明けは~
  二人が結ばれた 美しい夜明けよ~
  これは「涙の季節」でしたね。

by AKATENSAN | 2009-05-30 00:00 | 野の花・花 | Comments(14)
Commented by Ai at 2009-05-30 04:31 x
ガクアジサイですね。とても綺麗な色です!
こちらではアジサイは8月に咲きます。
我が家のはエゾヤマアジサイという当地固有種の野の花。
Commented by tagu at 2009-05-30 18:29 x
きれいに咲きましたね
これから雨の季節
梅雨によく似合う花ですね
Commented by bubu at 2009-05-30 18:53 x
今日は六甲の森林植物園に行きました。
雨が降り雷もなりましたが、人が少なく最高でした。
ここのガクアジサイは、これからが本番です。
Commented by ichiichik at 2009-05-30 18:55
この「涙の季節」の歌詞は
紅さんには全然似合いませんねー
もちろん僕にも似合いませんので
僕はそんな歯の浮いたような事は恥ずかしくて言えません
Commented by 大棟梁 at 2009-05-30 20:28 x
だんだん梅雨に近づいてるみたいですね。
今日、すぐ近くに雷が落ちました。こわかったー
Commented by kiku at 2009-05-30 22:21 x
今年お初のアジサイです、早いなぁー

今日は暑く 夕方雷様もお出ましになりました
Commented by S.SHIN at 2009-05-30 22:27 x
光の具合がとってもいい美しいアジサイやこと!
紅図のいいですねぇ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:04 x
Aiさん、
ぼくはホンアジサイよりもヤマアジサイのほうが好きです。
もうひとつ「清澄」という白い品種もきれいですよ。
エゾヤマアジサイはぜひ見てみたいものです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:07 x
taguさん、
今日はきれいなコメントありがとうございます。
いよいよ梅雨ですね~
じめじめしますが雨も降らないと困りますからね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:10 x
bubuさん、
そこへは行ったことがありませんがいい所なんでしょうね。
ガクアジサイがいっぱい咲くんでしょうか。
見事なものでしょうね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:12 x
ichiichikさん、
歌えば平気で言えますよ~
この歌メロディーが大好きなのでカラオケで
時々歌います。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:14 x
大棟梁さん、
この日はあちこちで雷があったようですが
ここらはありませんでした・・・
雷はいくつになっても怖いですねー!
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:16 x
Kikuさん、
きのうはだいぶ降ったんでしょうか。
おまけに雷まで・・・

こちら田んぼのカエルがゲロゲロ鳴きはじめました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-31 23:19 x
shinさん、
この青い色はなんともいえませんよ。
毎年かならず撮影しないではいられません。
毎年楽しみです。


<< 復活ゴール!!!      常盤座 >>