人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
お寺の紫陽花

お寺の紫陽花_d0072720_22531293.jpg

この時期はどうしても紫陽花に目がいってしまいます。
この紫陽花はお寺に咲いていた紫陽花。
オーソドックスな色もまたいいですね。

by AKATENSAN | 2009-06-07 00:00 | 野の花・花 | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2009-06-07 13:41 x
昨日・・・すっかり見るのを忘れていました。 今朝・・・新聞の1面に
大きく掲載されていて、知る事が出来ました。 でもあの審判は、酷いね。
Commented by ichiichik at 2009-06-07 18:32
昨日は疲れていて見ることができませんでしたが
無事ワールドカップ出場が決まって良かったと思いますが
ワールドカップ出場は単なる通過点にして
もっと高い所を目指して欲しいと思います
よっぽどうれしかったのかブログの文字が皆大きくなって踊っています
Commented by tagu at 2009-06-07 19:43 x
朝見たときにはフォントが全てBIGになっていました
フォントに興奮していたんですね
Commented by 大棟梁 at 2009-06-07 20:30 x
前半だけ見ました。
押されっぱなしで、じれったくなって寝ましたが、
よく踏ん張りましたね。
おめでとうございます。
Commented by SHIGEKI at 2009-06-07 20:31 x
こんばんは!
ワールドカップ決定しましたね(^^)
自宅で一人大騒ぎしてしまいました。
興奮しすぎて呑みすぎませんでしたか??
ぜひとも1位通過で
本選では日本の色を出して欲しいですね!!

ばんざーーーい!!!!
Commented by S.SHIN at 2009-06-07 21:09 x
美山から帰って風呂入ってビール飲んで
飯食って試合までちょっとだけ横になろうと思って
目が覚めたら夜中の2時半でした・・・
不覚にも予選突破試合を見逃してしまいました。
とにもかくにもワールドカップ出場決定!よかった!よかった!!
ライブで観たかったぁ~~~~~~~
Commented by ムー at 2009-06-07 22:01 x
世界を驚かす、って誰が言ってるんでしょうか?
このままではまた一勝もできません
Commented by kiku at 2009-06-07 22:57 x
良かった、良かった~ 昨日は飲みすぎてしまいました
今度もW杯に?南アフリカは遠いなぁ~
Commented by いっこ at 2009-06-07 23:23 x
審判がひどかった…にもかかわらず、それにクサルことなく、
ただ、黙々と自分たちのやるべきことをやり遂げた選手たちがステキでした。
まとめてコメントして、すみません。
Commented by みとう at 2009-06-08 00:33 x
試合開始の時、審判がシリアって出てたから、同じイスラムのウズベキ
スタンには有利かなって頭を過った。BEST4狙いなんて言わないで、優
勝と言って欲しい。<監督


<< 二人三脚      視界不良 >>