人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 26日
椛の湖へ・・・

椛の湖へ・・・_d0072720_23343375.jpg

田沢湖 2008年8月20日  撮影

去年は家族で東北旅行に行ってきましたが
あれからもう一年・・・早いものですね。
田沢湖が神秘的で美しかったです。
今年は岐阜県の椛の湖(はなのこ)に行きます。
今年は40年ぶりに日本フォークジャンボリーが開催!
よかったら一緒に行きませんか。
チケットはまだあるそうです。

by AKATENSAN | 2009-06-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(20)
Commented by kiku at 2009-06-26 12:15 x
この催しは以前からチェックしてました
でもここのコメンテーターの方々だけのコンサートを狙っています

最近BB山ちゃんが顔を出さんけどどうしたんやろか~  ちょびっと心配です
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-26 12:34 x
Kikuさん、
BBさんはいま奥さんと久しぶりに一緒に住んでるので
ラブラブじゃないですかぁ~
「あかてん」どころじゃあないでしょ。
Commented by いっこ at 2009-06-26 15:05 x
エ~ン どうしよう… いろいろ重なってきちゃったよ~
ここでどういう選択をするかによって、今からの人生が変わるんだわ~
と、えらく力が入ってしまいます。
スタッフさんたちのお手伝いをさせてもらうことで、200%楽しませてもらいたいと思ってます。
お祭りだもんね~
Commented by tagu at 2009-06-26 17:04 x
紅さん
応援ありがとうございます
ikkoさんもよろしくお願いします~
Commented by ichiichik at 2009-06-26 18:51
ぜひ、ぜひ、ぜひ、お越しください
僕もスタッフの一人として沢山の人に来て欲しいと思っています
お待ちしています
Commented by bubu at 2009-06-26 19:05 x
岐阜県の隣が兵庫県だったらよいのに…
なんて思ってしまいます。
Commented by エンドウマメ at 2009-06-26 19:35 x
20人規模の、仲間が集まります。 関西と関東の友達と一緒に
キャンプをします。 コンサートも楽しみですが、終ってからも
仲間と一緒に、楽しめる事がうれしい。 紅ちゃんと逢えるのも楽しみ。
Commented by S.SHIN at 2009-06-26 20:38 x
紅さん、そしていっこさん
椛の湖でお会いできるのを
楽しみにいておりますよぉ~~~
40年目のフォークジャンボリー
生で感じ合いましょう!

Commented by ikeya at 2009-06-27 01:50 x
こんばんは。
日本フォークジャンボリー、凄い写真ですね。
歴史の大きな1ページですね。
行きたいです!でも毎度でスミマセンが、
予定が近くになるまで判らない、というのが現状です。
Commented by BB山本 at 2009-06-27 09:01 x
紅ちゃん、kikuちゃん大変ご無沙汰してます。

5月の後半から新会社の忙しくなってきて
京都(西大路)を基点に福知山には毎週1回から2回
そのほか、東京、埼玉、宇都宮と飛び回っています。

そんな中でも休日にはチャリンコで鴨川のサイクリングロードを走り
清水寺や京都御所、平安神宮辺りを訪ねてます。

心配かけてごめんなさい、元気ですよ!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 13:19 x
いっこさん、
今回の遠征はは車2台になりそうですね。
妹家族や友人も行きますので・・・
また後日連絡いたします。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 13:20 x
taguさん、
島田チームは10人ぐらいになりそうです。
またよろしくお願いいたします。
当日は人が多いので会えますかね~?
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:00 x
ichiichikさん、
毎週の準備ご苦労様です。
いまどきこんなお金にもならないような事業を
手弁当でやる人たちはそうはいないでしょうね。
当日は楽しみにフォークジャンボリーに伺います!
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:02 x
bubuさん、
当日椛の湖でお待ちしてます!
なんちゃって。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:04 x
マメさん、
マメさんとこは大所帯ですね~
盛り上がるでしょうね。
島田チームも盛り上がって行きたいと思います~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:06 x
shinさん、
大好きな椛の湖でのコンサートは格別ですね。
我夢土下座がステージに立ったら感動!しちゃうかもです。
みんなで応援しますよ~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:08 x
ikeyaさん、
チケットはあるようなので
ギリギリでも間に合いますよ。
なんとか行けるように算段してください。
これはちょっと見逃せないイベント化と思いますので。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-28 14:10 x
BBさん、
ぼくはちっとも心配していませんでした。
Y子ちゃんと京都でラブラブデートいいな~
そのうちに邪魔しに行きますので・・・

仕事忙しそうですね。
ベトナムのほうがよかったかな?
Commented by ikeya at 2009-06-29 00:04 x

今日はKG同窓会、ところが、朝方、空港から電話!
どうにか仕事をこなして静岡へ、校歌のギター演奏してきました。

了解しました。どうにか椛の湖に行けるように調整付けてみます!
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-29 21:38 x
ikeyaさん、
またみんなで楽しくいきましょう!
きっといいジャンボリーになると思いますよ。
また後日連絡いたします。


<< 試飲会      可睡斎 >>